2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか今日は全然仕事をしない日でした。。。。 暑くてやる気も出ないのでいろんな人とメールして終わったなぁ。。。

今日、凄い暑いね☆ 一気に初夏だ!!!

先日、このLOVE☆GIRLちゃんの結婚式がありました。何度も言ってますが、幸せになってください。

最近肩の調子がおかしぃ。ジャンプとかすると凄い違和感を感じるんだよね。これが肩こりですかね。。。????ウンテイのせいかなぁ。

お天気

なんだかすごい雨が降ってきたねー。 これからもっとひどくなるとか。 ウンテイができなかったよーー。 個人的に・・・ http://www.higher-frequency.com/j_news/april08_d/16/1.htm コレが欲しいんですけど・・・・

よーやっと、風邪もよくなったというのに、 今日は怒られてしまいました。。。。。 久々だと、凹むなー。。。。。

なんつーか、顔がポッポッしてるんだけど、 早退するにはまだまだな症状で、今日もあんまりやることなくて、 最近お昼休みに近所の公園でウンテイしてるんだけど、 今日は昼休みに社内に人がいなかったため、外に出ず。 ちなみに、会社の昼休みは12時からな…

というわけで・・・

昨日、帰ったら熱が7度超えてて速攻就寝。 でも、今日もまだ様子がおかしぃ。。。ガクブルだよ(泣。 早くガッツリ治したいっす。 メタモ、アーティストでたね☆ ジョシュ、出るね★

なんだか。。。

さっきから頭がぽーっとしてます。 なんだろ。風邪かなぁ。。。間違っても眠い訳じゃぁ、ないです。

今日は朝からご機嫌ナナメだったのですが、 なんだか、一日変な気分。。。。 納得できないというか、腑に落ちないというか。 でも、こういうもんなんだって、見切りつけていこーって自然と思えるように。 こんなもんなんだろうな、社会って。 でも、宇宙はち…

出先でリップ2本落とした。サイテー。。。 たるんでる!!!

昨日は2ヶ月ぶりにカットに行ってきました。 前髪がパッツリになってさっぱり。 目が大きくなった。 しかし、ほんと、前髪が短くなると目が大きくなるんだよね。変なのー。 そして面白い話を聞きました。 体の先の部分(爪とか髪の毛とか)を綺麗にしておくと…

昨日は八芳園へ、KMZ夫妻と夜桜見学会。 とっても幻想的で綺麗でした。 その後、とんちゃんへ。 おなかいっぱい食べて、飲んで、一人2500円は安いね。 お肉、柔らかくておいしかったよ☆

今日はとてもお天気が良いのに、風が強くてなんだか寒いね。。。。 違和感があってやだなぁ。 そして、今日から4月!本格的に春だね☆