2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたー!

ミスチルあとから発熱▷翌日一日寝てる▷その翌日、朝熱は下がったがまだかったるい

http://www.vogue.co.jp/fashion/snap/feature/12ss-collection ↑コレみてたら、オシャレしたくなった!新しい服、欲しい★ 来月のタイコクラブは結局お休みすることにしたよ。 でも、6/1のカオス@イレブンはいこうかなと。リカルドだよ。 だから、タイコは…

おはよー★ 昨日夜は久しぶりの消化不良。吐いてしまった。 これからの時期、食中毒なシーズンが始まる。気をつけなければ…。先日もらったシャネルの新しいファンデーションがすこぶるよい。 カバー力がすごい。MACくらいすごい。色味もなかなかよかったです。…

今日はメタモな日…。 Twitter見ないって決めてたのにすぐ心が折れた本日…。 にしても最近心が折れることが多くて困るなぁ。

GW!

ただいま夜中の3:07! 何でこんな時間まで起きてたかというと・・・・ 先日、無線LANの設定をいじったら自動で接続してくれなくなり、 それをちょっと直すつもりが無線の親機・子機のアンインストール再インストール、 あげくウィンドウズのアップデート…