2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.guerlain.co.jp/p/08automne/index.html ほんとーはこんな感じにエレガントにいきたいんだけどーーーー。。。。。 全然無理だね笑

昨日は日本橋イチノイチノイチへいってきたよ。 久々の乙女会はテラスdeディナー@日本橋☆ なんでイチノ・・・なのかなと思ったら、住所が「日本橋一丁目一番一号」なのね☆ そして、関係ないが「東京バルバリ」にまた行きたいって思った。 ☆ドハデなイベント…

不思議の国のアリス

http://eiga.com/buzz/20080729/1 気になるな・・・

パラレル

http://parallelworlds.mot-art-museum.jp/ のび太の・・・じゃないよ。でもこっちは西遊記だけど。

盆踊り

というわけで、新富町はよかったー! 休憩時間にジュースとかビール、子供にはお菓子が配られるの! 終ったら終ったでお疲れ様的にジュース・ビールが・・・。 至れり尽くせり☆ ・・・・ ・・・・・ 盆踊りの日程を調べてたらこんなサイトを見つけたよ。 htt…

コのサイト

☆着付け教室 http://www.sgm.co.jp/kituke/03iaaaeo/ 帯の結び方も丁寧だよー!

今日は盆踊り@新富町です! 今年初の浴衣! そして、試し着してみました。 浴衣は着れるが、帯が・・・・ダメだ。 虎の巻がないと結べない。。。。 というわけで、ネットで検索してみたところ・・・。 いろんな結び方がありましたー。 今年はいろいろ結んでみ…

ケーキ♪

☆アルファカーメル http://www.firemountain.jp/s-markcity/info/index.php?m=detail&shop_cd=38 ここのモンブランもおいしそう! 高島屋タイムズスクエアか渋谷マークシティだって♪ ☆週末、ポタジエというお店の野菜のケーキを食べました。 http://www.pota…

最近、夕立多いねぇ。。。

最近暑いねぇ。。。。

ヘンリージョーンズJr

昨日は、インディジョーンズを見に行ってきた!!! いやぁ、ハリソンフォードかっこいいねーーー♪ 今さらですが、この人ってふけ顔だったのね! しわはふえたけど、あんまりかわらないあの顔立ち・・・・ 昔ほどキレはないかもだけど、アクションシーンも結…

忘れてるといえば、、、 昨日「繁殖」と言う単語が出てこなくて、「繁栄」とか「繁盛」とか、若干意味の違う単語ばかりが。 頭がすっかり回ってない・・・ そして、今日はほぼ1時間近くチャリンコ。。。 会社⇒湯島⇒九段下⇒会社。 今日は長いスカートなので…

アレレ

なんか書こう!って思ってたのに、すっかり忘れてる・・・汗

繁殖・・・

Pちゃんの日記読んでて思い出したけど、 前スんでた、Sのアパートは湿気で押入れのふすまがやられたよ! 2Fだったので、カビは大丈夫だったけど。。。。 ふすまの下のほうがグレーに変色してた。2Fも油断すると危ないかも。。。。 ちなみにSちゃんち…

昨日は上野⇒浅草⇒高輪台⇒渋谷というスケジュールでした。 上野⇒浅草は七夕まつりだったのですがすごい人でびっくり! 商店街みたいなとこ1KM以上に渡って露天(テキヤじゃないの。地元の人がお店出してるの!)やら、大道芸人(猿回し・バンド・マジックショ…

昨日は近所のヨーカドーへ。そのままKMZでご飯♪・・・と思ったら、 団体が入ってしまって、そのまま働く事に。 昨日は朝早かったため早く帰りたかったのだがそれもできず、眠くなってしまったりでかなり不機嫌。 そんな中、町会に出ていたオトゥが帰ってきた。…

赤子

最近アカゴの夜泣きがすごいらしい。しかも、暴れるそうだ。 足とかばたばたさせて空を蹴りまくって、髪の毛つかんで、ワンワン泣く。 赤ちゃんて、すごいね。自分なんかよりパワフルよ。生命力をスゴイ感じるよ。

気になること・・・その2

明後日、いよいよiphoneの発売日です!!今回のこのケータイ、どーしても欲しくて欲しくて欲しくて・・・ えぇ、ただの物欲なんですけどー。。。でもやっぱり、2年契約で20万強はツライ(計算してみましたの!)。 今の電話、解約するのはもったいないし。。。…

気になること・・・

最近、顔の毛穴が凄い気になります。。。。 なもんで、Pちゃんにお酒の化粧水をわけてもらうことに。 コレ、この前使わせてもらったんだけど、とってもいいの! 酒100%なのにヒリヒリしないし赤くならないし。 何より、肌がふっくらするんだよねー。 シー…

そーいえば。。。

あたし、実家に戻ってから1年たったよ。 一人暮らししてたのが嘘みたいだなぁ。。。。。 夢だったのかなっていうくらい、記憶が薄い。 そんなもんなのかな。この際だから、1周年記念パーティとかやりたい☆意味はないんですけどねーー♪

昨日の・・・ コーヒー ジェリー フラペチーノですが、結局食べました!!! 想像してたアジでおいしかったが、デカイサイズ頼んでしまって、 食べ終わった後にキモチが・・・・。 コーヒーと相性のわるいんだよね。。。。トホホ。

スタバの。。。。 コーヒー ジェリー フラペチーノがすごいおいしそう!!!食べたい〜〜♪

そういえば昨日じゃなくておととい、ユーロ決勝ダイジェスト番組を見てて思ったこと。 あぁいうのって、すごく無意味ね。その上、リアルタイムに試合を見ないでそういうので、 すますっていうその自分の根性もたまらないし。結果だけわかればいいのであれば…

昨日の夜、マイクロSDカードのデータをアダプターを使ってPCに転送しようとしたら。。。 カードがアダプターに余計に入りすぎちゃって、認識しない上に、カードが抜けなくなってしまった。。。 先日携帯のデータをそっちに移行したばかりだというのに。。…

今日は暑いねーー。急に夏日!

昨日、日比谷公園ワキを歩いていたらカエルが・・・・ すげーーーービビッて速攻駅に向かいました。でも、走れない。腰が抜けて(的な意味で)。 あたし、あのカエルだめだーーー。茶色くて、ブニブニしてるカエルちゃん。小さくてミドリじゃないの。 じっと止…