2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あった、あった☆ http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/26/021/index.html 地理の自身、もとい。チリの地震、大丈夫かねぇ。津波、日本にあんだけ着てるんだから、諸外国もかなり被害こうむってるよね。 そして、女子パシュート!なんてことでしょう!!…

新しいテレビがきました☆ でかい画面、最高♪

リルルイス@AIR

帰りの電車にて。 ヨッパラッイすぎてゲームができない!!! とりあえず座って酒飲むのはイカンと若干反省…。 本日ヨ会出会ったが当人既にお帰りに。でも最初に色々話せてよかった☆ そして当人、またこっちに遊び来るようだしね☆ リルルイスは全然興味ない…

今日はどうしても春物が見たくて都会に出てみた。が…。流れがロマンチックすぎて違う感じにときめきました。なため購入にはいたらず。帰りによりラブリーなブティックによったらすごいグッとくるカットソーがあったのだがかなり予算オーバーで不戦敗…。まぁ…

http://www.jp.playstation.com/psp/blossom_pink/ かわいすぎる☆

http://www.myspace.com/gabrielananda コノ人、こないかなぁ。

写真は昨日の帰りにとったもの。梅の枝に雪が降り積もってるよ、分かりにくいが。今日は寒かったけど晴れていて気持ちよかった。で前から野暮用@都会な予定がはいってたので昼食べて出掛ける。久々に連絡をとった親戚が浅草で下着・肌着・パジャマ・靴下の…

急性胃腸炎

今…風邪が流行っております…おなかにくる憎いヤツラです。天皇陛下も冒された憎きアイツらです。その憎きモノ達はコタンヌまでも侵蝕…。ママから子どもへのよくあるパターンでの侵入経路。 大人の病気が子どもに罹るより子どもの病気に大人が罹るほうがとシ…