2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーン・・・

わかってるだけで、 ☆スター・ツアーズ 8/27〜10/5 ☆スプラッシュ・マウンテン 9/3〜12/21 に乗れません。。。。。 スターツアーズなんて、前回もダメだったから、今回こそ乗りたかったのに・・・・

なんか変なことがありました。 エレベーター待ってたら、入る前に中の人に閉められちゃったり、 エレベーター乗ろうとしたら、入る前に中の人が「開」ボタンを押してたんだけど、 タイミングの差ではさまれそうになったり・・・。そして、ワシの部屋のドアノ…

昨日は朝から体がむくんでいて、いつもはいている靴がきつかった。 足の甲までむくむなんて。。。。。 前の日にちょっと不摂生をしてしまったので、その影響だよ、と自分を慰める。 でも、不摂生っていっても、いつもの不摂生と比べたら、全然マシな方なのに…

昨日は結局いってしまって・・・・カードで買い物〜♪ 秋になったからか、秋物が気になってしょうがなぃのです☆でも、昨日は帰りマジでびびった!電車混みすぎ!!! 多分、台風の影響で早く帰ろうとする人達で通勤ラッシュでした。 あんな混んだ電車乗ったの…

今日は台風。 なもんで、KMZはお休みしてもよいぞよ、とのボスの声。 よっしゃ!!ぢゃ、買い物行こう〜なんて思ったけど、 お金がない!!!銀行にもない!!とほほ・・・ こんな日は坂の上の雲をじっくり読むのです。。。 てゆーか、これ、あーみん臭が…

wire07

週末はWIRE07@横浜アリーナへ。 とっても楽しかった☆ というか、いつも以上にハプニングがありすぎて。。。。 あはは。 早く詳細を書きたいのだが、微妙に時間がありまへん(泣。 一緒に遊んでくれたカワイコちゃんたち、ありがとね☆ 来年も行きましょぅ。 …

wire07

携帯に残ってたキーワード。時間の流れを無視したおもいつきメモ。 クロヒャー アンダーワールド・ティガ・レナトコヘン・ティムデラックスフミヤ 甲殻機動隊ウエストバムに遭遇 菊名まで歩く いとちゃん→みこちゃん コンビニの栄養ドリンク 充電なくなる→太…