2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

my life is "RPG".Also, your life is "RPG"!OK?

家にいるのに

携帯から日記の更新です★ 専用のキーボードが欲しいよぉ いや、ノートか、やはり。 そして☆WIRE04☆。おいらの周りではこの話で持ちきりです☆気分はハマアリだにゃ〜♪ トーマスブリンクマンバンザ〜イ♪デロバンザ〜イ♪オルターエゴバンザ〜イ♪ジョシュ…

♪http://www.wire04.com/ 発表されましたね。今回もぜひとも行きたいですなぁ はなじぶーーー☆

早起き

しました。最近規則正しい生活なため今日も8時くらいに自然目覚め♪ すごいなぁあたしってば! 腰の具合はだんだんよくなってきています♪ でもまだまだ踊り子ちゃんにはなれません←これが一番つらいョ〜 でね今日は何をしてたかってなんと女の子らしいっ♪(…

今日はこれからearthdayにいってきます♪ 少しは地球のことも考えてみましょうということで。 現地から入った情報によりますと会場となっている代々木公園はすごい人だそうです。 みんな窪塚洋介めあてじゃないよね…

つづきだよ。

http://www.tanaka-c.jp/Capsel-1.JPG*1 これが、サンスペクトラ21です☆すごいっしょ?! こんなもんがある整骨院なんて、そこらへんにありませんでしょ? ちなみに先生は技術もすごいけど、眼力もすごいのですわー。 この先生にはついていけなければ。。。…

というわけで

今帰りの電車の中 今は英雄付属のアプリ使用中です。 ま日記書ければいいのだしでもそんなに書かないから結局これでいいんだよね… でもって整骨院。 治療費が結構かかるんだよね〜 バカになりませんョ〜 3日は通って下さいと言われたので明日までは何があっ…

今日もこれから整骨院〜♪ 先生がなんだかすごいのでエネルギーもらってきま〜す☆ 教えてくれたSちゃんとUさんに感謝★ ところで今また携帯からなんだけど改行ができません…なぜかしらん そいからパケット代節約アプリとゆうのをダウンロードして使ってるん…

今日は整骨院へ行ってからの出勤。 というのも、腰を捻挫したからです。。。。xx 最悪ですよ、腰を痛めるって言うのは!!! 昨日普通にトイレから出ようと思って、腰をあげたらあらおかし。なんかへん。しびれてる。 というわけで、痛くてうまく歩くこと…

こんなページをオトモが教えてくれました.早速登録☆してみたよぉ ☆http://www.gree.jp/そしたら、こんなページも見つけてしまいました。ちょっとこわい。 ☆http://www.ambixious.co.jp/g3/ こんなところでパーティはチョット怖いよぉ。

バレンシア

がレアルマドリードを抜いて首位に立ちました。 お祝いしましょう。乾杯しましょう♪ 3-0は、負けすぎでは?>レアル パブロ・アイマールは試合に出てないみたいですがなんででしょ? というわけで、http://d.hatena.ne.jp/pablo_aimar/ をみつけました。☆htt…

☆http://www.toysrus.co.jp/images/8/9/0/890375000L.jpg こんなものを発見しました。 とゆぅか、gooのトップページに"気分はエイリアン!?ETのように指が光る「フィンガーライト」" という表題で掲載されてます。 皆さんで光りましょう。でも、親指だけ仲…

現段階での。

おなかの具合。出てくるモノが緑色です。赤ちゃんのようです。。。。。

そうそう、日曜日の代々木公園パーティはいつの間にか中止になってましたねぇ。 良かったんだか悪かったんだか。 しかして、オトモに会えなくてちょっとザンネンでした。*1ほいから木曜日のパーティ。オトモのオトモパーティ+平日とゆぅこともあり、 あんま…

どうでもいいついでですが、

9日ってば、 ☆レナトコヘン@AIR ☆トーマスブリンクマン(Thomas Brinkmann)@WOMB ☆メタモ@ラフォーレ六本木ミュージアム ☆カオス@YELLOW と四つどもえの戦いでしたねぇ。 あーー。トーマスブリンクマン(Thomas Brinkmann)、生きているウチ…

ラブダンス

久々にMちゃんのHP鑑賞しちゃったら、 あらま、あなた、AIRにいってたのね〜〜☆ なんつーーか、すれ違いが多いなぁ。。。。 おいらも行く予定だっったレナトコヘン先生。 そうでしたか。やはり修羅場でしたのね。 ☆オツカレでやんした☆ とりあえず、ス…

品プリとアキバ

ところで、土曜日は品プリの☆ランチバイキング☆ with ぴぃちゃん うむ。39Fからの眺めってばほんとすごいにゃぁ。 んでもって、向かいの席に座っていた社会人サークルっぽい方々(合コン?集団見合い?)もすごかった。 今度はもっとたくさんケーキが食べれ…

整腸剤LOVE

また、体調を崩しました。 今年に入ってでかく崩したの2回目。なんなのでしょうか? おいらが何をしたとゆぅのでしょうか?規則正しく栄養十分で適度な運動をする生活、心がけます。。。。ちなみに今回も胃腸系、やられました。 なんだかおいらってば胃腸系…

モーションキャプチャー

わかりますか? アップルシード(http://www.a-seed.jp)で使われている技術です§ 原作が士郎正宗なのでまた○○映画*1かなって思いましたが、 プロデュースが曽利文彦ってゆって、ピンポンの監督なんでCGもすごいだろうが、より一層の○○が期待されるけど、 大衆…

昨日何を書いたのか、すっかり頭の中から出てしまって真っ白。。。。。 要点だけ書いてみると、"リスタート(もしくはリブート?リセット?そんなこんなですゎ)した"ってゆぅこと。 4月だしねぇ。それくらいやらないとねぇ。 語学の勉強もがんばっちゃぅよぉ★…

さっき携帯で日記書いたのに登録しわすれたみたい…とほほ すごい長文書いたからすごい悔しいぜョ…… とりあえずドイツ語勉強するぅ

どうやら、地球が病気らしくて、Mちゃんがひどいことになってます。 みなさん、地球に優しくしてあげてくださいね〜♪

語学マスター

昨日お風呂上がって、TVぱちぱちしてたら、ちょうどフランス語講座の時間。 おもろそう♪っと思ってみてたら、おもろかった☆ しかもえっらい背の高い外人がでてきてびつくり〜〜〜 今日HP*1みてみたら、女の子だとおもってたコが男の子でこれまたびつくり…

☆http://biz.ocn.ne.jp/master/index.html こんな資格があるんだねぇ。 今ならドットコムメイトの無料トライアルができるというので、早速チャレンジしたょ☆ 点数は92ポイント。まぁ、面目は保たれたんだけど、自分的にはもっと出来たはず。。。。 と思って…

こんな企画発見!!

http://d.hatena.ne.jp/bmp/20040405#1081145891 中途半端すぎてぜひとも参加したい。 ♪たった今、給与計算したところ、お金が足りなくなる可能性大になる可能性が発覚!! 今月はまだ始まったばかりなのだが、先月使いすぎたぁ。。。。とほほ。 mumの新作は…

携帯はてな〜

こんにちは♪ 今日は昨日とうってかわってすこぶるよいお天気☆ 会社近くの公園からナマ書き込みで〜す★はてなが携帯から見れるってゆぅのは知ってたけど、 こうして書き込みもできちゃうのはなかなか画期的よねっ バッチリ活用しちゃうョ、これから♪☆http://w…

雨降り

今日は雨降りだけどこうして電車から日記更新中〜♪♪ これからぴいちゃんとにょろこちゃん&こにょろちゃんのご対面しにヒライまでいってきまあす☆☆ とゆぅわけで、ご対面しましたっ んごおいっ☆かわいかったよぉ〜〜〜〜♪♪♪ 顔がさぁ、おいれの手よりも小さ…

テクノ

KEYWORDを見てみて☆つけたしたいでしょ?

イエローカード

中田のことじゃないです。その上、サッカーのことじゃないです。 また、ジャニネタなんです。。。。。 レンタったCDにキズを作ってしまったらしく、 店員さんに"次回やったらレンタルできなくなるョ"と言われたのです。 がちょ〜〜〜〜ん。。。。 こんなに…

ジャニスにて。

昨日、返却に行きました。 したら、2枚足りない!といわれ、延滞払うのもいやなので、 あとで返却しにきますとゆって店を出て家までチャリン子。 したら、春の交通安全なんちゃらだか春になると変な人がでるからなのか、 Kさつの人がいるわけよ。 時間的に…