2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイポン

iPhoneのOS…。 アップデートしたはいいが・・・ ipodの中身が全部なくなるとか、 電話の画面の記録をキャンセルするしないの窓が消えないとか、 メモが勝手に全消去とか、 アプリのバージョンUPができないとか・・・散々です。 もっとiPhoneの勉強しろってこ…

週末は久し振りにS君と会いました★いつも通り元気でした☆4週連続でイレブンに通ってるJ君にはいつものようにお酒をたかりました★でも1100円拾ったから(祝)、今度なんか奢ろう…と思いました☆ 女の子チームはいつものように可愛くてユニークでした★あの…

トラクターDJ☆さりちゃんです。様になり過ぎてて怖いです★

今年は何故かwireに行きたいと思ってたのだが・・・・ このタイムテーブル・・・↓。 http://www.wireweb.jp/10/lineup/timetable.html うぅむ・・・。

テレビ東京の・・・ きなこ と ベストキッド への熱の入れ方がすごい・・・。 さすがだわ・・・☆

電動ブラシを検索してたら・・・・ こんな映画を発見したよ↓。 http://www.micmacs.jp/ とっても面白そう☆で、電動ブラシですが・・・ http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/4866/13.html ↑コレ、なんかすごくないですか??!!! 絶対気持ちいいと思…

ガリガリ君

昨日の夜、ガリガリ君のチョコ味をやっとGET。2、3軒回ってやっとだよ。 コレ、おいしいね〜♪ ママに言ったら『カリカリ君でしょ。CMでやってるから知ってる』と言われました。カリカリ君…? んで食べた後、『じゃりじゃり君美味しいね』、だって。じゃ…

先日・・・。コウタンの近況をアップしたはずなのに、できてない。なぜなの、iphone・・・。んで、ワタシの近況♪ 昨日まで盆踊り三昧な日々でした★ 2・3・4と行ってきました☆ その前の週・・・いけなかったのもあって・・・・思いっきり踊ってきました★ …