2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道博物館にて

新幹線の連結部分の説明を真剣に聞いている親子。 『電車で帽』を被る私。

この前、コタンヌのために図書館で本を借りました。 で、その本がいたく気に入った様子だったので、1000円だしそれなら買っちゃってもいいかもって、 本屋さんへ・・・。でも・・・どこにいってもない。。。 アマゾンで検索したら・・・・新品がなくて中古が…

誰が好き?

先日…芸能人で誰が好きか考えてみました…。 あんま興味はないのですが、コレハって人を選んでみたよ。 生田斗真、山田孝之、玉山鉄二、北村一輝、岡田君(V6)・・・ みんな、俳優さんだなぁ。岡田君以外・・・。この中でも、山田孝之と玉山鉄二は大好きかも。…

ステキ☆

今年のタイコクラブ・・・・。リカルドがでるんだってねぇ・・・。 って、シミアンモバイルディスコも出るんだ☆ 行きたいよぅ。でも、都内でDJやらんかな。聴きたいなぁ・・・。

北の大地

今年の冬はいけなかったけど・・・またいきたいなぁ・・・☆

木登り。

最近の出来事。

映画を見に行く。 ☆相棒-劇場版?- ☆トロン どっちも楽しかったよ!トロンは・・・突拍子もない話なんだけど、スゲーよかった☆ あの世界観、大好き!音楽はダフトパンクだよ☆相棒は・・・・押して計るべし。といいたいが、賛否両論あるような結末・・・。 わ…

資生堂パーラー

先日・・・、銀座じゃないけど、行ってきたよ★ コチラ、あまおうパフェ。すごいっしょ?!!もちろんお値段もすごいよ☆