2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後から歯医者っ! 今日は持ってきたっ保険証っ! そして、今日は風が強いっ! 南風で、会社来るのに必死こいてチャリこいだら疲れてしまいました。 その上、昨日寝る前にお菓子たべちゃって、胃がもたれてる感が・・・・ 只今調整中也☆ そしてそして…

保険証with免許証、あった!!!よかったーーー☆

行ったのだけど・・・

今日は歯医者。 予約とって行ってみたら、あらま☆保険証忘れた。 看護婦さんに”今回10割負担で次回差額お返しします”と言われたが、 10割は結構デカイ。持ち合わせもあまりないので、今日は辞めます・・・と言って帰って来た。 だってさー、1万円持ってたと…

新しい話。 寝不足でアタマ痛いが、書かねばならぬ。 何にも固執しない。 それに対し新しいアイデアで答えてくれた、貪欲なアナタ、ありがとぅ。

きたーーー☆

James Zabiela 16-Jun Womb Tokyo Japan One+One wombだけど行きますよ〜〜〜♪

胃が痛い、と先日書きましたが、結局寝込みました。 そして、、、、中途半端に治ってしまって今も微妙な胃痛が。。。。xxx なんなのでしょう・・・ 今回の胃痛ですが、胃が筋肉痛になったような痛さで、伸ばすと痛い、みたいな感じで、 今までの胃痛(キリ…

今日はオナカが痛い。。。。 痛いのよぅっ

周りでケータイ機種変下人が多ぃので、ぃっちょあたぃも・・・と思ぃ英雄ショップ絵。 しかして、ほしぃ機種は工学で、店員さんの態度もXだったので、結局やめそぅな予感・・・ にしても、TV見れるってすげーーEよねーー。 先日、ハリポタやってたっしょ…

週末

http://www.asahi.com/hanaten/index.html http://www.nact.jp/exhibition_special/2006/pompidou/index.html どっちに行こうカナ〜♪

とても嫌な日。

今日は朝から嫌な日だ。悪い言い方だけど、しっくりあっている表現だ。 極めつけはさっき、会社来る途中、あと、50mで会社ってところで、 これ以上ショックなことはないだろうといった状態の人を見てしまい・・・。 心の落ち着きを取り戻す為に書いておりま…

最近夕方になるとお天気わるいねー。 イヤになりますなぁ。。。。

そろそろリチオさんのチケット買わないとーー★ とってーーーもっっ楽しみ〜〜〜〜♪ ちなみに4.28です。そいから、5月のお台場オープンコートは、 FRANCOIS K.、DANNY KRIVIT、JOE CLAUSSELLのBODY&SOULです。 前売り5000円・・・・高いにゃぁ。。…

今日はやる事がなくて・・・・暇すぎーーー。 眠い〜

昨日も今日も、晴れてはいるが、風は冷たい。

今日はひどい天気だ。

今日はもっと、寒い。

今日は寒いね。