2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異議あり!

http://www.capcom.co.jp/saiban4/ おもしろいよ☆ http://www.liquidroom.net/pickup/2090904 パーティの前売りカットこう・・・・。

昨日はワイヤー09でした。今日が休めない私は…行くことはなく…残念ながら家で逆転裁判4やったり、ゴリラーマンを読んで楽しく過ごしてた訳ですが、それまではかなりの葛藤があって…、火をつけたのは行ってる友達からの連絡で、年に何度も会えない友達と再…

イカン・・・

下記の記事を読んだら、taicoが吹っ飛びました・・・・ なにわともあれ、おうでぃおんだ!!!!!!!! MINUS MEETS GHOSTLY INTERNATIONAL Womb 09 月 25 日 23:00 ~ Y 4000 _ WF: Y 3500 _ MEMBER: Y 3000 TECHNO AUDION, AKR and more SPECIAL GUEST: A…

今日で仕事終わり!!1週間の予定が1ヶ月半…。長かった〜。そして気付いたのは休みというかゆとりがないのはいけないってこと。最近は結構のんびりで会社後予定入れないで帰って撮っといた相棒を見る毎日。でもそれも今日で終わり。明日(正確には今日の夜…

昨日右翼と左翼の番組やってて左翼の活動拠点の一つがH大学って初めて知りかなり驚いた。そしてでてきた右翼団体がかなり切なかったがやりとりがコントでかなり笑えた。 あの人、ほんとはいい人なんだろうな〜。 ひとしきり笑った後、ガストへ。山盛りポテ…

私は今鼻息が荒い。それはエヴァを観て来たからだ。アレ、前のより全然迫力あって解りやすくなって、引き込まれる。とにかくすごいシンクロ率だった!! 前回同様また見に行くと思う☆

今日は思いの外仕事がはかどった☆新しい派遣のコ(バイトかも)がきたのだ★結構入力が早くて感化されてしまった。やはり新しい流れはイイネ♪ にしても昨日も瞬間的に寝てた感あるし、最近ヒドイ。一気に目が覚めた感じした。 でも自分の目標には到達せず…。午…

盆踊り

今日は鉄砲州へ。みんな浴衣きてて踊りもうまい!最後に飲み物が振る舞われマス☆沢山踊って汗びっしょりかいたよ。好きな八木節も3回かかって満足です♪ 明日は築地本願寺だけど、お天気があやしいみたいだね…。かかる曲が難しいのだがお祈りに行きたいのだ☆

メタフォリカルなロジックで話を紡ぐのがすきだけど、メタファーを同じように認識している人がなかなかいない。 先日、友達の友達同士が話してるのを聞いて、ソレがまさにソノやりとりで聞いててニヤリとしてしまった(心の中で)。 それはそれとして。 先日今…