2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい話

今日でとりあえずヒト段落です☆お疲れ様でしたー♪ 画像は昨日いったガレットのお店@六本木ヒルズ。でも食べたのはクレープ★美味しかったよ☆ その後ジョエルロブションにて焼き菓子とパン買ったのだが美味しすぎてヤバイです☆一目ボレです★近いうちまた行く…

グランディーバ

昨日は男性バレエ☆グランディーバに行って来たよ★@五反田バレエなんだけどコメディーでかなり笑えました。 皆さん、バレエは本格的というか本物というかプロフェッショナルですので…筋肉やばかった!素晴らしかった!女性らしいしなやかな動きと女性にない…

プーさんのカートに乗ってゴキゲンなこーたん

Pちゃんがアメでブログを始めたのを読んで、あたしも変化を・・・と思い、スタイルを変えてみました。 このスタイルはambientっていうんだけど、下のほうの夜景が気に入って、コレにしてみた。 ジャクチュウのスタイルもあったが、絵が気に入らなかったので…

sonogo

(携帯にて記述) 何だか中途半端に終った感があるが最後子供達があの家で騒いだり、おばあちゃんが知らずに高価な花瓶をもらってたりおうちを見に行ってお墓参りしたり、美術館に実際飾っても喜んでるのは中の人達で観てる人達は素通りしたり、中途半端ながら…

夏時間の庭

今月は物欲がほんとひどくて、 今銀座にいるのもその物欲のせいで、 さっちゃんち行こうか迷ったが、 ココは一人で買い物☆ でわなく 映画☆ にしてみた。前から気になっていた、 夏時間の庭 今日が晴れてるから 行く気になり、 映画の時間が短いので、 俄然や…

この顔は奥さんのパーツで旦那さんの顔、らしいよ☆7月はバーゲン!!!あと2週間!!!でも…。今の仕事が6末で切れます…。お金は使わないほうがよいカモ…。 昨日は久し振りに渋谷へ。ブラックコムデギャルソン見て来た☆かなり安く感じますね〜♪そしてラン…

さり?

first anniversary

今日はコータンヌの1周年記念日だよ☆アニバーサリーランチ♪

駒沢公園近く、の話

昨日は超久々にHさんとこ行ったよ☆S君、小学校4年生…先日10歳になったところです★砂だらけでしたがすごい優しくて、こーたんもあんな風に育って行くといいなって思いました。にしてもH夫妻は全然変わってなくて…。Rさんは相変わらずかわいくて…羨まし…

昨日はKGにあった後、レッドクリフ2を観てきたよ☆1より全然面白かった!!!もっと前に観に行ってたらも一度観に行ってたカモ…それくらい面白かったデス☆しかして金城タケシとトニーレオン、顔近付けすぎだよ!アレは監督の趣味ですかね…。まぁどちらも…