2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆http://www.bigissuejapan.com/index.html 最近こういふ雑誌が人によって売られてて、なんじゃろ〜?!って思ってたら、 みつけちゃいました。 ”ホームレスの人しか売り手になれない魅力的な雑誌のことです。”っていう文句が素敵やねぇ。 ☆そーーそーー先週…

おぱよぅございます☆今日はぜんぜんダメな日で〜〜す♪ (理由:寝坊したから。しかも夢にナカモリアキナが・・・・なぜ?) ほいでもお昼にAちゃんに遭遇して、 ロードオブザリング1・2借りちゃうよ〜〜♪♪ 見てない人はこれを気に一緒に見ようネ>Cちゃ…

☆http://www.nhk.or.jp/ganko/ 知ってますか? これ、うちが大学の頃からやってるんだけど、 ギャフン系のセリフ飛ばすんだよね〜〜まじ、やばいっす☆ ちなみに、今日はカッパが”わかっぱ〜”と言ったり、 そのカッパが水の中から出てくるときに”カッパ64〜っ…

昨日の話。

会社終わって、ビデオ返却に行ったら、1週間レンタルが190円の日だったので、 そのままレンタルモード突入〜〜♪ ☆でもって、見たのは。。。。”サッカー小僧フィンペン”←知ってる? すんごぃ主人公のヨーハンがほっそくて、小さいの〜〜 とゆぅか、大人が…

その後。

会社終わってね、今日はジャニスいって(With KMZ)、5の日だったので、すごい人で、 特に、エレクトロニカ&テクノサイドはなんだかしらんが人がわっさわっさいました。 初めてよ、あんなの! 相変わらずたくさん借りたんだけど、金券もたくさん持っていたの…

☆http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013YQO2/ref=pd_bxgy_text_1/250-1088224-1390657 どうしよぅ。ほしいよぅ。 →結局、購入をあきらめました。。。。だって高いんだもん。。。。 ☆もう仕事は終わったんだけど、帰れないよぉ。。。。。 理由:人…

ソラリス

夜、みたDVD。これはねぇ、惑星ソラリスのリメイク。 わかってはいたものの、案の定、途中で眠くなりました。 ほいでも、DVD限定映像はかなりおもろかった。 あとねぇ、昔*1のも今回のもね、雲っつーーかね、ソラリスの様子がすごい素敵なの〜! もっ…

週末はビデオの日★

とゆーわけで、土曜日・日曜日にかけて、ぴぃちゃんとビデオ鑑賞会やりました〜 詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/sherbetsherbet/20040222 で〜す♪ ほいから、そのあと一人で天使の涙とアイアムサムを観ました。 えっとねぇ、おいら的にはWATARIDOR…

24 HOURS PARTY PEOPLE

見ました〜〜〜おもろくないねぇ、この映画。 劇場に行かなくてヨカタョ〜〜〜♪ NEWORDERのボーカル役、あれって、ヒューマントラフィックのジップでしょ? あーー、こんなシーンがあるんぢゃ、年齢制限あるなぁ。。。 中毒系ボーカリストってほんと…

またエステ〜♪

とゆーわけで、今日もエステ行っちゃった〜〜〜 今回のエステちゃんも懸賞で当たったシロモノ。 2DAYSだったのは、タダの偶然です。 ほいでもって今回のエステちゃんは昨日のよりもちとソフトタッチでした〜〜 で、今日は全身。 おなか周りとかマッサー…

ビデオの話。

昨日オトメチームで映画鑑賞ゆきましたが、 その後”クリスティーナのすきなこと”を鑑賞。 バカ&お下品ぶりがよろしぃですネ☆ でも、もっと、バカ&お下品でもよろしくてよ?と思ったりしたのはあたしだけでしょうか。。。。?!! とりあえず、ピアスには気…

初エステ♪

今日はこの前予約したエステの日♪(これも、懸賞ね) ようやっと行けました〜〜〜〜 感想としてはね、すごいつかれた!!!あんなに疲れるとは思いませぬでした。 ありゃ、やせるよ。誰だって。 ちなみに、全身メジャーで測るわけですが、これがはずかしい。…

映画の日

今日は乙女チームでラブアクチュアリーを見に行きました。 ちなみに乙女チームはYちゃん、Cちゃん、Kちゃんとあたしです。 でも、なぜか、S君もいました。(当然?!)映画はうん。良い映画でした。よかったです☆ ブリジットジョーンズの日記とか、200本の…

たくさんあるので。

なんだか、ちょっと元気になったら書きたいことがたくさんあったこと思い出した! んだけど、微妙に思い出せない風。 なんつーーか、ラブレターを書きたいのにどっから書いたらいいかわからない、 とゆぅ感じ?!!☆ロードオブザリング1/2 観ましたでしょ…

ようやっと。

体調が戻りつつあります。この日記を読んでる人たちに説明すると。。。。金曜日夜寝ようとおもって床に入る。2時くらいかな。 あれ?ぎもぢ、悪い。。。。。なんだろ?? 暫く布団の中で寝返りうったり違うこと考えてみたり。 様々試しましたが、全くダメと…

音楽の話

そうそう、KにゃんにおもろHP教えてもらったの。 おもろすぎるので、ここではおしえませぬ。ちなみに音楽系。 でねぇ、思ったのがトランスのあの音ってやっぱりすごいのかも?!ってこと。 あんな音の重なり方ってないよねぇ、他に。 なんかわからんが、…

7日と8日

7日の日記も更新してみました。別に見なくてもいいけど。 8日はKMZ。昼間の常連さんの話がつまらなすぎてどーにもこうにも眠くなり、 一度家に帰って寝て、夜再出発したんだった。。。。 とゆうかんじで、怒濤の1週間でした。。。。 明日はAちゃんとロー…

2/9-10

えーと、仕事してました。データ入力とか、名簿作りとか。 ビデオ借りてきました。Kちゃんの影響で ♪ヒューマントラフィック。 これは、DVDでみるのがよろしいね。音楽がよくわかります。 それから、そう! ♪時の支配者。 フランスのアニメ。うぅぅぅぅ…

♪12日昼間見た夢。 →Yちゃんちで、オナベ&すき焼きを食すというもの。。。。。 正常に戻りつつあったらしいオレ身体。 ♪13日夜見た夢。 →蛇が出てきた。家の中に蛇よ。いやだーーー!って思いながら夜中起きてしまい。そのまま2H不毛な時を過ごした。 し…

2/11-12

寝込んでました。マジ話ですよぉ。近年まれに見る風邪っぷりで、完敗☆〜〜 ==2日間で食したもの== ◎うどん(ほうれん草入りだったので、翌日みどりの品物がでてきました。 いつのまにやら赤ちゃんに。。。) ◎チョコレート。アーモンド入り。10粒くらい。 ◎…

何してたかってさ。。。。

とりあえず、今日は仕事に行きました。 で結局できないでやんの。XPのエラーね。 ルータ君がおかしいのかとファームのアップデート。異常なし〜♪ XPのおいたかとファイヤウォールの無効。異常なし〜♪ ドライバーの再インストール。異常なし〜♪ まるっき…

ダメな日。

まぁ、こんな日もあるでしょう。。。。。 そぉゆぅときはダラリマタリしてるのが一番ですねぇ。とりあえず、この先仕事は決まってないも同じなので、 ゆつくりすごしまーーす♪☆パーティのこと。 マルコベイリー@STERNEに行ってきました。 でも、ぜー…

ぶひ〜ぜんぜんダメねぇ。

今日で2月も5日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? おいらちゃんは無職ライフを満喫しておるところです☆昨日はねぇ、ニモを見に行きました。おもろかったです。 とゆぅか、アニメ映画は吹き替え版に限る!という指摘をしてくれたCちゃん、 …

カメラなのよね。

昨日、カメラ買いました。電話・メール機能付きです。えらいでしょ? えらくないところは一括メール送信ができないところ。ばーーかーーー。 先週末のDERO。えぇ、いってきましたよぅ。踊っちゃいましたよぅ。 相変わらずでしたよぅ。HARDでしたよぅ…