2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一★

だそうです。確かにカワイイ・・・♪

先日行われた・・・・誕生日会のケーキ★ チョコ好きなワタシ。回りのチョコ文字もペロリしたよ♪そして、プレゼント・・・♪ なんで、ヨコになっちゃったの? 背が高いのはライト。こんな感じ↓。 そして、別の日にお客さんからラデュレのチョコが。超おいしか…

前世。

前世でのあなたは、ある時代の高名な武将でした。武力だけでなく知略に長(た)けたあなたは、戦のたびに手柄を立て、急スピードで出世していったようです。そして、最終的には大名でさえ一目置くほどの名のある人物になったでしょう。地位と富はもちろん、…

ピンク?オレンジ!

http://www.orangeribbon.jp/index.php この前初めて知りました。わたしも広めてこー★ なにはともあれ・・・・ Yちゃん、結婚おめでとう♪妊娠おめでとう♪ ドレス姿が妖精のようにかわいかった。羽とかついてたよね?魔法のツエとか、持ってたよね。 ってく…

マチ

先日…、9月生まれのいとこと合同お誕生日会@KMZをやりました★ ソノ子は若干…太り気味なのですが夏前に会った時より大きくなってて…。 横にデカくというより厚みが増していました。 人って横に伸びた後は前後に伸びるのかしら。ってワタシも年取って前後…