2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2012/03/160-f32c.html これ、おもしろいなー。読みたくなるねー★ いろんな時代の本があるのが興味深いねぇ。

今朝はお墓参り。お彼岸だからね★ カメまで時間あるのでちょいと買い物… 自分がお線香の香りしてるのがよくわかります。今日は風強いからすぐ消し飛びそうじゃー♪

2012,5,12 金環日食だって★ メタモspringの日だね!

http://www.ladygagajapan2012.com/ ガガちゃん、日本来るって言うので調べたら…。なんかすごすぎて手が出ないです(。-_-。)にしてもわたしって素朴な顔してるよね。今日はお化粧薄いのですこぶるそう思います。目の下のシミ、どうにかしたいわー(*☻-☻*)

逆転裁判をやっている…。シリーズ二作目。別に映画化記念て訳じゃなくてAmazonの商品券ごあって特になにか買いたい訳じゃなかったからだ…。一作目もそうであったからだ…。二作目、難しい…。格段にむつかしくなってる…。手ごわい…。この先が思いやられるでご…

昨日は久しぶりに一歳児のところへ… 。この前会った時はゼロ歳児でしたの。やっぱおっきくなってたー★ ご飯ムシャムシャ食べてたのが印象的でした。 何するでもない、表情・行動がいちいち可愛くて飽きないね。また遊びいくぞー♡そして、その前にこれまた久…