2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1F

Pちゃん日記のコメントが会話みたいでおもろいっす。 コアリズム、速そうだけど、そんなことないんだねーーー。 HPのアヤヤの動きにプッと噴出してしまいました。 そして、湿気は、「新聞と炭じゃねーか?」と瞬間的に思ったのだが、「根拠がないから書け…

昨日、K君がBBQに来ると聞いて早速空飛ぶどらちゃんを戸棚から出したのですが廊下においといたらパパ上がやいたい!飛ばしたい!といい始め、ママ上はことちゃん(KMZのベビちゃんの仮の名前。まだ出てきてない)用に買ったの?あなたの?かわいいわね☆…

姿勢

最近ドンドン丸くなっていってしまっている。。。。 気をつけなければ・・・

PちゃんがCUTしたというのを聞いてますますイきたくなった、ヘアサロン。 次はどんな髪型がいいかしらん〜〜〜♪そいから、そいから、明日は http://aqi.co.jp/product/ds10/jp/index.html と コレ を買うんだー☆@アマゾネス でもって、でもって、今日は…

恒例行事

歯医者へ行ってきましたー☆ 虫歯が1本。そして明日はお掃除です。 終わったら、目医者。 この時期になると医者通いしてるなぁ、毎年。。。

というわけで、昨日からBSにてマイケルJフォックス特集☆ 願いがかないました!!!昨日は「Back to the Future」、今日は2、明日は3です☆ 話を知っているのになんて面白い映画でしょうね。。。。 うなってしまうよ。(サイトが面白いですよ) そして、明…

先日、ジャニスへ行きました。 エレクトロなMIXを探していたのに、その棚の前で躊躇しちゃって、 別に借りたいと思ってたCDも全部レンタルされていたので、 全然違うCDを借りた。くるりライブとイースタンユース。 どちらもいちお新譜。 イースタンユ…

旅行の予約を全部キャンセルしました。 なんだか、やっぱり残念。。。。 でも、結局は自分で決めた事だし、来年に向けてお金を貯めて、 必ず行こうって思った。決意は固い☆

スピード

「狂った太陽」ありました しかも初回限定版! 写真とったら偶然カメラの光線があっちゃんの目のとこに… 画像がわかりにくくてすいません。 真ん中の赤いのがあっちゃんの目です。 そして、歌詞カードがないっ!残念だがネットうろつけば、ね☆でもって、何故…

相撲

琴欧洲、勝ったね☆ 全勝、するかなぁ〜♪ しかして、別人のような相撲。。。。何があったのかしらん。。。

インディがハリソンフォードじゃないなんて、考えられない・・・・ http://eiga.com/buzz/20080520/2 ヴィクトリアマイルの画像、UPしました☆ 「主将!!地院家若美(ちいんけわかみ)」という漫画があります。 くだらなくて、最高に面白いです♪ 名前を逆から…

結果

7月に予定していたラブパ・ベルリンツアーですが諸事情によりキャンセルになりました〜♪ おこと(KMZのお腹にいるコの源氏名)が行くなと言ってるな☆お金が余ったので家族に還元… そして週末は最後の買い物に行くことに。育児とかで当分そーいうことできな…

今日はなんだかヘン。 体は熱くて目が重い。とても眠いのに頭がはっきりしてる。 今朝4:30頃おきてしまってそれから1時間くらい寝れなくて、 ごろごろしちゃって、でも、寝て、したら、寝坊しちゃったんだけど、 これって、おそらく昨日帰ってきてからママ…

ヴィクトリアマイル

昨日はヴィクトリアマイルでした@東京競馬場in府中 初めての競馬場です! すごく広くてびっくり☆ 馬、TVで見るより全然速くてびっくり☆ あんなに速いとは驚いた。見入ってしまった。 そして、馬が走る姿があんなに綺麗とは。。。 でもって、、、肝心の結…

昨日の話

昨日帰りの電車が途中の駅で停電。 3分くらいかなぁ、電気はついたのだが、故障があったみたいで、 最寄り駅の一駅手前で電車が止まっちゃったの。 『この電車は走行不可能なためここで終点とさせていただきます』とアナウンスが…。 悔しかったが、そのまま…

思うこと。

腹筋100回ってなかなかできないね。。。 背筋なんて、もっとできない。。。

http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/life/2008news1-16799.html なんだか怖い・・・ 鶏肉、だいすきなんだよなぁ。。。。

今日はどーしてもチョコレートが食べたくて食べたくて・・・・ しょーがないから買ってきた☆チョコだけはやめられない!!! そして、週末パスタ食べたら、パスタ熱がそのまま・・・ 連日パスタです。 トマトソース、バジル、オリーブオイルなど家にないモノ…

Power of LOVE

マイケルJフォックスがBSに出てました。 彼はわしが中学の頃はまった俳優さん。 パーキンソン病をわずらってて、全然TVとか出なかったのに、 インタビュー番組に出てました。 びっくり。久々。あの童顔は変わってない。でも年取ったね。 途中薬が効かな…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000010-vari-ent クレヨンしんちゃんのタイトルがひどい・・・笑

身体検査・・・

とーいうわけでーーー、 身長増減なし!体重2kg増!血圧正常!視力左0.3、右1.5! とでましたー!!! 気が緩んで、カフェインかなり摂取してまーす♪

乙女day近くて甘いものがとまりません・・・・ 明日、身体測定なのにー!

2クール

http://www.ntv.co.jp/2cool/ 土曜日の夜中やってるのー!ほのぼのしてておもしろい☆ HP、2人が瞬きするの!よくできてるよ★

地震

日本飛び越えてしまったね。。。。 被害が大きすぎ! 地球の反逆だー! にしてもやっぱり心配なのです。。。

MAC

コレ、絶対カワイイんだろーナ♪見に行こうっと♪

今朝も地震が・・・・ こうなったら、デカイのドカンと来てもらったほうがよっぽど不安がなくなるよー!

昨日の地震は怖かったねー。 不安で寝れなかったよぅ。 ちなみに画像は昨日のチップとディールのアップだよ☆ それでもやっぱり暗いね。。。

画像がくらくてよくわからんかもですが。。。 うちのDJブースにチップとディールがいるの。

相棒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000007-oric-ent いいニュースだね☆ http://www.clubberia.com/News/Detail/?id=705 http://www.meltfestival.de/ コレは行ってみたい!!!溶けたい!!でも、、、ラブパレードとかぶってる!どーする?! と…

今日から相棒公開だね☆というわけで裏相棒は今日までだ!