2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は夜でカメにていとこと誕生日会・・・♪ 久々にロワゾードリヨンにてケーキを買いました☆ 改装して、お店が広くなって2Fでイートインができるようになってて、びっくり。 今度は中で食べたい♪ ちなみにいとこはS市在住。姉妹で同い年(Kちゃん)と2こ下…

こーたんとランチ

今日は、KMZwithこーたんと人形町で待ち合わせてランチしました。 コンタクトを実家近くの目医者さんで買っていてなくなったから+通報で化粧水をKMZ分買ったから持って行くついでにランチです。(けしてランチが先にあったわけではない) 赤ちゃんがいる…

昨日はキャシーに行ってキタヨ☆すごい男前なDJでした!始まる前、フロアのおしゃべりに辟易…。うるさぁぁぁい!!!せっかくのキャシーが台無し…と思ったらオーディエンスのパワーに負けたのかどっかいっちゃった♪ めでたしめでたし してWOMBに警察が…

でもって、カーリーコレクション。 大好きなお店なんだけど、店の外にあるセール品がヤバイです。 すごい安くなってるの!!! 中で7000円くらいで売っていたひざ掛けがちょっとヨゴレがついてるってゆー理由で4000円になってたり、 どーみてもカワイイネコ…

昨日はKMZwithこーたんで恵比寿・代官山へ行ってきたよ♪ 思いっきり歩き回って、そーいうときに限ってヒールでメッチャクッチャ疲れたけど、楽しかった☆初めて「ラ・フェンテ代官山」へ行ったのですが2Fやばい!ベビーグッズありすぎ!! あたしは「SA…

朝霧JAM タイムテーブル発表だってー http://smash-jpn.com/asagiri/ シマティックオーケストラ・・・Gラブ・・・原田知世・・・ 毎回そそられるなぁ〜

さーやってみよう!!! Homemade Beauty - Egg mask 1 Get two small bowls. 2 Crack one egg into one bowl. 3 Separate the yolk and put it into the other bowl. Optional: Add a few drops of lemon juice if you have oily 4 skin. It will help elim…

うちのこーたんはようやっと首を持ち上げる事ができるようになったよ☆ ピンクの象さんがお気に入りです。

今日は・・・

誕生日だよ☆

昨日はH&Mに行ってみたんだけど・・・ 行列が。トホホ http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_investigation__20080919_3/story/19mainichiF0919m133/ あたしも「まんま」って最初にいったのかなぁ。

SATC

http://tv.eiga.com/news/20080917/1 続編、あるのー??? その前にシーズン1〜6を見ないと・・・

明日はH&M! テープカットに間に合う時間には行けなくなっちゃったけど、 楽しみ楽しみ♪なーーーに買おうかなーーー♪ http://www.vogue.co.jp/fashion/itemdictionary45/knit/index.html http://www.printemps-ginza.co.jp/special/080818_autumn_trend/i…

恐怖の金曜日・・・

最近、金曜日KMZ終って帰ると眠くて眠くて化粧だけ落として即効寝てしまう・・・ そして翌日起きるのは11時くらい。シャワー浴びて即効KMZというのがルーティンみたくなってる。 今日は脱せられるかな・・・?!!

というわけで、それぞれの感想をよんでみました・・・ ◎Pちゃん→そーだねー☆オサレ魂に火がつくね! あたしもクツ(ヒール)とか服(ワンピ)とかアクサソリー(特にボリュームのあるネックレス)とかカバンとか 新調したくなった☆もちろんメイクもーー♪ なわけで…

昨日のSATCはとてもよかった★ 2時間半の長い映画でしたが、全然そんな感じしなかった。あっというまだった。 やっぱり、友達っていいね。これからも大切にしようって思った。 そして会場は女性ばかり!!!99.5%は女性だった感が。 なもんで、男性トイレ…

兄貴からの報告によってYちゃんに確認したところ・・・ 同じ劇場みたい☆うふ。すごい偶然だわー♪

昨日ホットカーラーをカいました。 これが!!すごい!!使える!!!不器用な私にも楽チンでクルクルです!! これからいっつもクルクルでGOだよ☆

今日はSATCへっ♪ 有楽町でみてきます♪ とっても楽しみ♪♪♪

サイケ〜♪

ipod nano のレインボーカラーとてもカワイイね☆ http://www.apple.com/jp/ipodnano/ でもキになったこの記事・・・↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000010-giz-ent 160GBは製造中止ってストレージとして使ってる人にとっては・・・。

週末、冷蔵庫にマグネットをはるのはよくない!という話を聞いて調べてみたよ。 どーやら風水的によくないみたいだね・・・。 冷蔵庫は、水の気を貯めている所だからその扉に色々なものを貼るのは、気の流れを妨げることになるのだとか。 (冷蔵庫に限らず、…

昨日は久々にコーたんに会いに高輪台へ行ってきたよ♪ 久々のアカたんは・・・・背が伸びてた!!! いつも寝てるので長くなってた!!というのが心象です。 そして、寝返りをうとうとします。ちょっと押してあげるとクルンとうつぶせになって 頭をあげようと…

昨日は梨狩りでした! タッチの差で狩ることはできなかったのですが・・・ もぎ取った梨を頂きました☆おいしかったよーー♪ そいから、先日マブタが腫れたと書きましたが、その後の調査で原因判明! マスカラだった・・・

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/life/CO2008090701000190.html 1000万・・・

おなかの調子が悪い話。 2日続けて夜遅い時間まで胃が動いていたため、今朝はほんとにつらかった。 しかもおとといはポップコーン(映画)だったから翌日そうでもなかったが、 昨日はピザ&パスタだったから今朝はにんにく集もすごいし(おそらく)、最低だった…

今無償に眠い・・・さっき銀行行くんでチャリンコ乗ってたんだけど、途中で眠くなってしまって・・・・最近電車でDSやってるので、あんまり寝れてないんだよねー。。。 睡眠不足でも行き帰り(帰りはあまりすわれないけど)寝れると結構平気なんだけど、 ど…

DMC

面白かったdeath☆ 主演の松山ケンイチがもー、とってもよかった!!! そして、おかぁさん(宮崎美子)、としくん、相川さん、佐治君、DMC信者などもマンガとそっくりね♪ ストーリーも上手い具合にまとめたなぁ、と思った。 ただ・・・デスメタルって結構メ…

今日は3時過ぎからなんだか暇になってしまって・・・ 何をすることも無く、何を調べるわけでもなく、ネットサーフィンしてました。 調べる事がないというのはなかなかツライ・・・。 会社だからyoutubeとか見れないしー。音出せないしー。イヤフォン使うわけ…

今週はまた猛暑ぶり返したねー!あつぃ〜〜〜!!! 昨日、最後のカキ氷を食べにいったのですが、今日も食べに行きたいくらいだね。 ちなみにこのカキ氷、850円くらいするので、毎日は食べれない。 メニューはいつもアズキwith練乳だよ☆ そして昨日は久し振…

いやぁ、今週は月曜日からカットばしてるよー☆ というわけで、週末はWIRE08へ行ってきた! メタモで会えなかったあのこやらこのこやらそのこに会ってきました。 同窓会のようで、楽しかったです☆ U兄さん・M夫婦(パパとママ)・Cちゃん・Tさん・T君…