2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードショー

http://www.s-woman.net/roadshow/gallery/80s_2.html まぶしすぎるスター達が・・・・ 青春だなぁ・・・。

最近の出来事。

22日。上里で日食(スタバのテラスで観察)→伊香保温泉(露天風呂)水上うどん・射的(上手い)→雲海(でも寝てた)→榛名湖(寝起きに清々しい榛名富士)→上里で休憩しかして道中ずっと寝てたね〜☆ そして翌日(23日)の仕事ですが集中力が1時間もたなくて眠くて眠…

7/24 LUKE VIBERT

顔、めっちゃイケてた〜☆すごいイケメンだった★ 音は最初はヒップホップで最後はドラムンベースで途中ジャズだったりレナトコヘンだったりエイフェックスツインだったりプラミューだったりおもちゃ箱ひっくり返した感じだったよ〜 ヒップホップ→プラミュー→…

今日はなかなかやる気がでない〜…。そんなこと言っても慣れた操作なので仕事ははかどってますが…。会社の近くに区民プールがあるので今日は行く予定です☆久し振りに泳げるかしらん…☆昨日は銀座行った★前よく行ってた丸の内の服屋さんにも顔を出したらいつも…

今、東京タワーのふもとです。 また短期で働きにきててそこからすごい近いのだ☆でも携帯だとその大きさが伝わらないね。

案の定眠くなったが・・・・ 使っているPCがパタンと終わってしまい再起動・・・ってのを2度ほど繰り返し、 3度目はパタンと逝ったまま・・・・ どうやら電源がきちんと入ってなかったようで・・・ 使っていたファイルは頻繁に保存していたのであまりにも…

おはにょろございます☆ 今日から1週間、短期の仕事です★ 今日は6:30起き。今7:30。 眠い…(ρ.-)ネムイ

女の子?

blue room

Earth Song

BAD

THRILLER