2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜と今

今日は家でゆっくり…じゃなくてようやっとパソコンを治す時間ができたのだ!!でも全然進まない〜。さっきからフォーマットが14%で止まる…。やばいよ…これは…。 そして昨日の大人☆買い後、恵比寿にて誕生日会♪ 沖縄料理のお店。ライブもありました★ サプライ…

大人☆買い

今日はKちゃんと日本橋ランチの後渋谷に出ました〜♪久し振りに渋谷に出たので色々見てたんだけど結局スイマーで落ち着いた。しかも雑貨と手袋と長袖Tシャツで7000円も買い込んだ☆あの店で7000円て…若干たじろいでしまいました。まぁ、この次いつ来…

最近のこーたんヌ (この『ヌ』はジョセフィーヌとかカトリーヌとかの『ヌ』です) さり?

ココで書く最後の日記だよー。 すごい不思議だねぇ

今さらですが・・・・ http://www.clubberia.com/News/Detail/?id=850 ディーゼル@幕張って3ステージもあったんだね☆ 行ったMママはSoulwaxがよかった!とのこと。 テクノフロア(STAGE 3)はVJもあんまりよろしくなかったみたい。 HELLこそキラキラしてほ…

http://www.higher-frequency.com/j_news/october08_d/14/1.htm 12月のWOMBADVENTURE '08 も気になるキですが、11月のラインナップ・・・まぶしすぎる・・・でもWOMB・・・。 Roman Flugel! Minilogue! Felix Kroecher! ついでにDubfire! どれも垂涎です…

たて続けに赤ちゃんにまつわる話を聞いて、自分の近くに赤ちゃんがいることも手伝って、命とか生きることを考えてしまう。 生きるって実はすごいことでわかってはいたがその認識は甘くて。その甘さに反省した。自分だけじゃない、この世の命あるものの尊さは…

最近の話。

この前はハリーポッターの中でロンとハーマイオニーが出てきた。 箒だかセストラルに乗ってるような夢だった。場所はホグワーツかな。 そして昨日の朝はKちゃんといとこんちでカニを食べる夢。 その後妹家族がしゃぶしゃぶ食べる予定になってて、 うちらは…

ストレス

思いの外、溜まっているらしく・・・ 昨日の夜、親にあたってしまった。

やっぱり・・・

http://www.womb.co.jp/ 営業時間が変わったね・・・。でも始発でちょろっと行きたいかも・・・なんて♪ 11月7日のSTERNEにクロヒャーが・・・!!!

先月もそうだったが・・・・・今月も・・・・ 乙女DAYが早い!!まだ満月まで6日もあるというのに・・・ どこかで修正起動しないと・・・

今日は秋葉にて友達とご飯。待ち時間を利用して携帯のマイクロSDのデータをプリントしてみたよ。 初めてやってみたのだけど…いきなり間違えてしまった。 マイクロSDはミニSDアダプターにセットして機械に入れるんだけど…そのまま入れてしまったの!!…

こーたんじゃなくてKMZは最近ママビクスに通ってるらしく… まだ動けない赤ちゃんが並んでる写真てなんか面白いのでアップしたよ〜☆.。.:*・°そして今日は念願のHMへ。入口の行列はなかったが試着・レジは並んでた!特に試着!! 着たくても遠慮してしま…

来月はコレに行きたいカモ・・・↓ 10月11日(土) WC feat. RADIO SLAVE _ 23:00 〜 Door : Y4,000 _ w/flyer : Y3,500 _ Adv : Y3,000 [Unit] Guest DJ : Radio Slave (Matt Edwards a.k.a. Rekid, Quiet Village, Rekids/Berlin) Live : Salmon (WC Recordin…