2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の事ですが、ハート・ハッピーターンがでました!うれしいもんだねーー♪ ほいから、写真はKMZ赤子。 向こうに見える本は文庫です。まだまだ小さいです。

☆2008年下半期占 http://www.printemps-ginza.co.jp/style/fortune2008_2/index.html キーワードは”笑顔”♪

書きたいこと。

★松並木⇒公園⇒グラウンド★古本屋★

この悲しみをどおすりゃいいの???

うぅ。。。。悲しすぎてみんなに聞いてもらいたい・・・。。。 携帯のSDカード(昨日買ってルンルンだったのにぃ!)にデータを移動していたら、 間違って削除してしまいました。。。。34件も! あーーーんっ。しかも全部KMZの赤子写真・・・動画もあったの…

昨日は5000円分の商品券を頂いたので、叙々苑へ。 おいしかったっす!!!

というか、風邪ひいてしまって。。。。辛い!!! 週末、遊びすぎ?! のどが・・・・頭がぽぅっとするよー。 でもでも、風邪よりも、Sちゃんち行けない事のほうが辛い。 癒されたいのにー!

http://yorukoyoruta.jp/special/080619e.html 今年も花火見に行こう!浴衣きてね☆ 今週末はやばいねー。イエロー最後だよ!! ガルニエ、22時からかぁ。。何時まで耐えれるのでしょうか・・・?? しかして、5000円かー。高ぃ。。。。。 記念のTシャツがほ…

昨日Kちゃんの日記読んでてあっあたしも・・・と思ったことがあります。 メタモもそうでしたが、脱毛も・・・えへへ。 時期柄ですかねー。。。

先日、おことの寝息(いびき)を送ってもらいましたの。 ぱおぱおぱおぴぃって言ってるんだ。すごぉぃ、かわいっす☆ 赤ちゃんてほんと見てて飽きないねー。 そして、昨日は久々にKMZ邸のお休みだったので久々にジャニスに行ってみたよ☆ いゃぁ、さすが金券DA…

今日はケイタイがないよ。忘れちゃったの。 おことの写真でなごめないよ泣

最近青汁を飲んでるのだが、その「色」がどーみてもエメラルドグリーンなんだよね。。。 なんか、もぅちょっと健康的な色がいいなぁ。といつも思います。。。

今日はイカン。陽気がさわやか過ぎて寝てしまいそうだ。。。ZZZ

その後

パーマ、ちゃんとかかってました☆よかったー♪今日は暇だ・・・・ZZZ

今日はSちゃんとおことの退院の日。 今日からおうちです。お外の世界です。 昨日、病院にいってきたんだけど、体が毛におおわれててビックリ。 おさるさんみたいだった。だんだん毛が抜けてくんだって。 そして、おとーが言ってたんだけど、 足全体がわしと…

浅井健一の個展に行ってきました!@六本木ゼルカフェギャラリー すんごいポップでサイケな色使いです☆チョーカワイイです。 22日までやってるよん♪ 隣接しているカフェのメニュー。ちょーかわいいーーン♪ 麦藁帽子が父上。まんなかの深緑帽子がS旦那。右が…

さっき、アキバにいってきたのよ。合掌してきました。

男優

イカン、かわいすぎる・・・ http://wiredvision.jp/news/200803/2008032419.html

イメージ

昨日はあの雨の中、イメチェンにいってきました!!! SO CooooooooLな髪型をしているY君とこに行ってみたのっ♪ 場所的に駅は代官山が一番近いんだけど、恵比寿・渋谷からもいけるみたいダヨ。前髪が短くなって昔のPちゃんみたいになったよ。 …

ちょっと、みてやってよ♪

マイケル

http://tv.eiga.com/series/Family_Ties_1 ちょっと、見てみたいですね。

おこと

というわけで、赤ちゃん、すンごーーーーーーーぃかわいいです!!!!! かわいすぎて、言葉がありません♪ かわいすぎて、ため息が出てしまいます☆ かわいすぎて、食べちゃいたいです★ かわいすぎて、触るのがためらわれます。 かわいすぎて、無菌室にいれ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000046-spn-ent ショックだす・・・・

というわけで、11時頃(ちょっとまえかな?)生まれちゃった☆ 速すぎてビックリです。おばさんになっちゃったよーー♪

KMZの陣痛が始まったから6時頃入院。と旦那から連絡がはいった!まだまだ…みたいなことママ上は言っていたがあたしはそわそわしてならない。なんも手に付かないよ〜

今週はなんだかずっと出っ放しです。(この漢字をあてると「何が?」って感じが・・・笑) 昨日は原宿だったのですが、表参道→原宿コースだったのですが、 人種がかわってくのがよくわかるねー♪おもしろかったです☆ しかして原宿は通りがごちゃごちゃしてて歩…

恵比寿・代官山

昨日見つけられなかったお店。 http://tinytaito.com/index.html 昨日行ったお店。 http://curlycollection.jp/ http://www.hrm.co.jp/ 行ってみたいトコロ。 http://www.chanel-mobileart.com/ というわけで、昨日はまたまたKMZと代官山・恵比寿へ買い物☆ …

アメトーークの話。

先週、バンドブーム芸人だったんですよー!!! もーなんてドンピシャなんでしょう!!! もちろんPちゃん亭にて鑑賞・・・。 懐かしすぎる。。。。キラキラすぎて顔にやけながら見てたよ。 イントロクイズ、心で参戦してたー!BEATSWEET、タイト…

それから、これはココ2日の出来事なんだけど、 土曜日の夕方くらいからタバコがすいたくてすいたくて・・・ 結局土日で何本か吸ったのですが、あれはなんだったのかなぁ。。。 今はどーでもよくなったからよかったけど、続くと困るよな。 ちなみにあたしは…

昨日はPちゃんち近くの公園@稲田堤にてBBQでした☆ 前日より仕込みのため泊り込みました。 当日は8時起床!(ちなみに3時ごろ寝た。音楽がすばらしかった・・・・アロマなんとかも☆快適。。。♪) 準備がサクサク進んで、待ち合わせ時間まで小1時間程コー…