2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.clubberia.com/news/1622-Richie-Hawtin/ きょえーーー!!!目を放した隙にやられちゃったかな、リチオさん。 ヤフオクで出ないかなぁ・・・(出ないよね)

先日…。ヒョンなことからイレブンにいくことに。行った人達はメッチャご機嫌でしたが音は全然ダメでした。なんでアレで上がれるのか不思議…。 その前に行ったアゲハもご機嫌な人達と行って音はアレでしたわ。そんなのばっかりで困っちゃうなぁ…。さぁさぁ今…

Nちゃんにハルシノゲンのシールもらいました★ なんか怖いです…。ちなみにNちゃんはハルシノゲンのTシャツもってます☆ソレはかっこいいです♪日本、勝ったね〜♪すごいすごい★ あたしゃ、2:30に寝て3:30に目覚ましかけて起きて見たよ♪ 本田のフリー…

もうおうちです。

サイコーな動画☆

今、旭川到着で〜す♪

ヤッタァー♪

アルゼンチン、勝ったー! こんなにいっぱい点取った、アルゼンチン、見たことないよ☆

はやぶさー!おかえりー!!

韓国VSギリシア

先日…、デンキやに行ったの。3Dブラビアを試し見てきたよ★ 映像がコンサートだったのですが紙吹雪が浮き出てました☆アーティストも若干出てた。ギターも。臨場感はすごいかも。メガネは面倒いけど。にしても…。AQUOSちゃんのおかげでワールドカップがすご…

先日の休みは…こたんぬバースデー@家でした☆ 6/6で2歳になりましたの★ もぅ、赤ちゃんじゃないよ〜♪ってまだまだ甘エンボちゃんで最近知恵がついてきて手に負えないそうです(母談)。 昼はこたんが大好きな餃子&ラーメン食べてその後未だインベーダーと…

先日…フクヤの話をしましたが…告白しなくてもいい話ですが、下着を一度に大漁買いするのがすごい好きナンス☆ だから買ったら2・3年、それ以上はそれらを着ることになるのね。サイズはあんま変わらないからそういうことができてたんだけど…。でも…1年〜半…

先日…新しいブチック新規開拓に行ってみたよ☆前から知ってたが買ったことなかったとこと最近知ったとこ。ずっと買物してたお店(2軒)、1軒はどうにもフローラルロマンチック路線になってしまいどうにも合わない(まぁもぅ、年齢的に無理なんよね)。も一軒は…

ちょっと前の話。

世の中はすでに6月だが、これはおそらく、4月の話。いろんなメーカーでBBクリームを元にした下地兼ファンデが出てるが…。BBクリームってそんないいの?前に韓国土産でもらったやつはカバー力はあったが重くてあんま好きじゃなかった。もらったとあるメー…