2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日Kたんと皆勤賞DJは誰かっ?!て話になって…。 彼女は以前はジェフだったが今はそうでもないと。自分はどうかなと思い返すと…。 最近の皆勤賞はおそらくジョシュウィンク。 リッチーはもう卒業って感じでもう執着ないですね。 サージョンも皆勤賞並みだわ…

久しぶりにヘアカットに行きました★ 年に何回くらい行ってるのか調べてみたら4回だって!少ないなぁ…。 前髪は延びてきたらセルフカットしちゃうし、カラーも飽きたら市販のでちょいと変化つけちゃうからだろう。 パーマはかけなかった。今回もカットとカラ…

服との戦い

今だいたいパジャマで使っているヒスのTシャツ…。もう10年以上前に買ったものばかり。クタクタすぎて穴もちらほら。でも、それがパジャマ的には最高なので捨てずに使っている。 一枚、穴がかなりおっきくなってこれはさすがにというTシャツがあるが、なかな…

今日は久しぶりにこたんちへ。 音くん、おっきくなっただろうなー♪月曜日はいとことおすし会でした! ケーキ買うかまよって、買わなかったら、いとこがヨックモック持ってきてくれたー★ 美味しかったです(*☻-☻*)昨日は店休みでアイさんとこにお手伝いに。あ…

韓国好きないとこに薦められた2ne1。 ”あなた好きそうよ”って言われた。 ”何で?”と聞いたら、”派手でジェレミー好きだから”だそうです★

ローランド様のおかげで…身体じゅう筋肉痛だ…。 そして、少しは痩せたかなぁと体重計のってみたけど、全然そんなことなかった(。-_-。)減らないもんだね、この年になると。。。 12月からの暴飲暴食のおかげでちょこちょこと身体がざわめいてる。春身体にしてこ…

今日は陽射しあったかなのに風がすごい冷たくて強かったね。なもんで、いつもチャリ通勤なとこを電車で。 ホームついたら、青いスペーシアが通り過ぎた!斬新っ!かっこいい! スカイツリーとなんか関係あるのかしらん…。 最近ちょろちょ迷惑メールが…。まだ…

今朝は前使っていた下地、サンプルがでてきたので使用してみた。やっぱこっちのほうがいいわ。肌が落ち着いてるわ。 今回の下地、かなり失敗だったな…。夜とかかなりオイリーになっちゃうんだよね…。少ししたからほんと残念だわ…。そして、顔色はよかったで…

おはよーございまーす★ 今日はむくんでる〜(´・_・`) そして、顔色はまぁまぁかな…。 下地変えてたのだが、ファンデーションと相性あわないのか、なんか見慣れないかおいろしてるけど…。 なんてゆーか、黄色い。 黄色人種だからいいんだけど、超気になる〜(>_

今日は化粧ノリいいー(*☻-☻*) 顔色わるくなーい★ 気分いいな

今日は顔色が悪いぜー!なぜかしら。 最近お酢でリンスしてるよ★そのあとコンディショナー。髪の毛、ツルンツルンだよ★ そして、毎晩ドライヤーで髪の毛乾かしてる。 手掛けてあげるとすごい違うね♪ iPhone、『おす』でお酢がでてこないー。『す』だと変換し…

この前、さっちゃんちで歌ってたらコータンも一緒に”いかれた僕のべいべ〜♪”と歌いだしたよ。