2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は久し振りにMacへ行ってみたよ☆都会に出るきらきらな予定があってそのついでです。でもコレクションのメールも来てタイミングよかったのだ!でもでもでも限定品は売り切れ続出でした…。で本命のキラキラな予定は試写会です☆そうです★また当たったの…

また…

乗り越えたとおもったら…また厄年みたい…。

http://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/yearly あなたの運勢は・・・?

昨日は久し振りに夜仕事が休みになりました☆夜妹ちゃん&こタンが来て、急遽休みになったのです★ 二人に会うのもかなり久し振りでこたんはでかくなってよく話すようになりました。いやぁ、ほんとに可愛くて可愛くて…。 でこたんを交えながらテレビの話。そう…

綿の国星

TOPの写真を変えました。 わたしとしては、ダンボのつもりだったが。。。。 妹に見せたらブラックデビルといわれた。否定できなかったヨ。。。 そして、今日はラフォーレのセール☆ 今年はセールにいけなかったので、この日をどれだけ待ちわびたか・・・・…

PS2

ゲームなのにスランプにハマってどうしようもないからiPhoneのゲームをまた始めた。始めたのはSoosiz。Liteは無料よ★キャラクターがかゎぃぃです♪ ティンカーベルのゲーム(Lite)も面白いがすぐに終わっちゃったから有料版DLしようかと悩み中…。

コレみたい☆

http://www.parnassus.jp/index.html Drパルナサスの鏡http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/#/Home かいじゅうたちのいるところ

アイフォンのカスタマイズが妙に面白くて、はまっている。 ゲームをDLして、実際やって、面白くなかったら、後ろの画面へ、または削除・・・・ というのを繰り返してるだけなのだが、 そのアイコンの羅列を考えるのが一筋縄ではいかないのだ。 実際使って…

GAGA様

20100101

あけました☆ 満月だよ♪あけました☆ おめでとう♪