2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.asahi.com/national/update/0129/TKY200901290329.html?ref=goo リレンザ・・・。

今読んでる本。

10マイナス33乗メートル←プランクの長さ←これ以上短ければ時空が定義できなくなる長さ(短さ)の限界 ものを細かく見る←時空を細かく見ていくこととと同じこと←宇宙の時間発展を逆向きに追いビッグバンの起こった創世期の宇宙までさかのぼること、自然界の…

今朝はシミアンモバイルディスコのミックスを聴く。昔のケミカル(大好きだったミックスCDがあるの!)のようなファンキー加減と王道エレクトロのファンタジーなり☆ 昨日もらった蹄鉄型今川焼。かゎぃぃよね★今年はとれそうな予感…♪ガッポリ☆

まぶしい・・・

http://www.higher-frequency.com/j_news/january09_i/22/1.htm 魅力的すぎる・・・♪http://www.higher-frequency.com/j_news/january09_d/15/1.htm パーティとかどーでもいいから、皆既日食はみたいな☆ ちなみに1/26は新月で金環食。

今日はあったかかった。ダウン着てたからかなり汗かいちゃったよ。 ラフォーレのセールへ(ほんと毎年行ってる…)。グルグル回ったら色々買っちゃいそうな予感したのでトップショップだけ。パンツ、かなり迷って買わなかった。一番欲しいデザインのはサイズが…

2日続けてキャンセルに

最近風邪ほんと流行ってるね☆用心には用心をかさね、手洗い・うがいは必ずだよ☆

そーいえば・・・

昨日の夢に嵐の二宮君と桜井君と長瀬(グループなんだったけ?)が出てきた! 芸能人が出てくることなんてめったにないのですごい印象的だったが、内容はさっぱり・・・ しかして夢にいい男が出てくるってなんだかいいねー。 現実ってなんなのかしら・・・。

◎流星の絆 展開は面白いが結末が…だった。なんで売れたかイマイチわからん。ドラマはクドカンだから見てみたいな。 ◎乳と卵 最後、の集約の仕方がすごい。感情の噴き出し方に引き込まれた。たんたんとした口語・ひらがな多用で読みやすかったが関西の言葉…。…

春ね。

http://www.rmkrmk.com/special/2009springtranslucence/ http://www.guerlain.co.jp/p/09spring/index.html http://www.shu-uemura.co.jp/new/20090105_mirage.html ウキウキだねー。 そして、ゲラン。先シーズンの蝶々シリーズといいほんと、心奪われるね…

肺気腫

親戚のおねーさんがこの病気にかかりました。 調べたら最初にこのページが引っかかりました・・・。 治らないといわれたようですが、実際こんなページ見ちゃうと・・・恐ろしすぎる・・・。 と、いうわけで、禁煙しましょう☆

また次すぐね。

厄年! 数えで36・37・38だよん(女性)。 誕生日前だと+2歳、誕生日を迎えている場合 +1歳を足して計算。

劇似!

最近よく出てる。年越し・お正月のバタバタした忙しさがようやっと抜けてボケーっとした日々も抜けてしゃんとしてきたら体重が自然に落ちた。 と言うのも、お正月、KMZ家族が来てたのです☆すごい賑やかにお正月を過ごしたのです★お正月は営業時間が少し短…

新年一発目♪

おはにょろございます☆今日はすごい寒いらしいねーー。風に気をつけよう!