2010-01-01から1年間の記事一覧

さっき、テレビでやってたー。なつかしー♪

「笑っていいとも!」でタモリが漏らした仕事論。

自分の中で『これくらいの力がついたらこれくらいの仕事をしよう』と思ってもその仕事は来ない。必ず実力よりも高めの仕事が来る。それはチャンスだから、絶対怯んじゃだめ」。以前、萩本欽一も言ってた。「やりたくない仕事しか来ない。でも運はそこにしか…

泣ける映画…鉄板をわすれてたよ... 『ほたるの墓』と『ニューシネマパラダイス』と『ライフisビューティフル』。 話に出た、スティーブマックイーンの”砲艦サンパブロ”もウルっとくるシーンあり。 あと…サスペンスだとヒッチコック監督のが素晴らしいよ。『…

あなたなら、ドレを見る?

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE201011220004/index.html 「気がめいる陰うつな映画」30本。 いやぁ、どれも見たくないよね・・・。 さぁて、スティーブマックイーンの「大脱走」でもみましょうか・・・

Señor Coconut

Señor Coconut so cool!!!Jimi Hendrix 心に染みる。。。

夢の国

KMZ with こーたんヌと一緒に・・・ネズミーランドへいってきたよ★ もうすっかり、クリスマスでしたー♪ 夕方。帰る時間。お月様と一緒に。 アトラクションには全然乗りませんでしたが(チッサイコと一緒だとその気が起きぬわ)、 キャプテンEOは鑑賞させてい…

終わってしまった。

マイクたん、やばかった・・・・。懐かしき、ジャーマンテクノ・・・。 http://itunes.apple.com/jp/album/are-friends-digital/id393928819動かないけど、はっとこう・・・。

世界一★

だそうです。確かにカワイイ・・・♪

先日行われた・・・・誕生日会のケーキ★ チョコ好きなワタシ。回りのチョコ文字もペロリしたよ♪そして、プレゼント・・・♪ なんで、ヨコになっちゃったの? 背が高いのはライト。こんな感じ↓。 そして、別の日にお客さんからラデュレのチョコが。超おいしか…

前世。

前世でのあなたは、ある時代の高名な武将でした。武力だけでなく知略に長(た)けたあなたは、戦のたびに手柄を立て、急スピードで出世していったようです。そして、最終的には大名でさえ一目置くほどの名のある人物になったでしょう。地位と富はもちろん、…

ピンク?オレンジ!

http://www.orangeribbon.jp/index.php この前初めて知りました。わたしも広めてこー★ なにはともあれ・・・・ Yちゃん、結婚おめでとう♪妊娠おめでとう♪ ドレス姿が妖精のようにかわいかった。羽とかついてたよね?魔法のツエとか、持ってたよね。 ってく…

マチ

先日…、9月生まれのいとこと合同お誕生日会@KMZをやりました★ ソノ子は若干…太り気味なのですが夏前に会った時より大きくなってて…。 横にデカくというより厚みが増していました。 人って横に伸びた後は前後に伸びるのかしら。ってワタシも年取って前後…

天気な絵

雷の域を超えています。ぱっと見、太陽のヒカリが差し込んでるようにも見えるよね。雨と太陽もすごいよね。

先日、久しぶりに表参道・原宿エリアに行ってみたよ★ 久しぶりにMACへ。自分にご褒美 じゃなくて、必要なモノの購入。 もちろん、それ以外も欲しかったが今回はスルーしました。 その後ラフォーレ行ってみた★こっちもかなり久しぶり。 ブーツ見てたんだけど…

面白すぎる・・・アムロちゃん、かわいいね。 http://www.loudpark.com/10/ 今年もやります☆ほえまくり! 先日、誕生日会を開いていただきました・・・。ありがたい、ありがたい。 お友達っていいね☆

近所の抽選で1等賞が当たりました☆ 背景が・・・・kmzのシンクですいやせん♪3000円相当のフルーツちゃんです。 んで翌日・・・。4等賞(3だったかな?)が2回当たりました★ 卵6個。が2個。 ちなみに・・・やった抽選の回数は・・・・20回以上。えへへ。

顚末記

この前、ハテナに書いた日からいくつかのアドレスから迷惑メールが毎日送られて来て…、 そのいくつかのアドレスのドメインを受信拒否登録して来なくなったんだけど…、 もうアドレスは晒されてるからか、また別のアドレスでメールが来るようになりました。 た…

水槽の中

http://r.gnavi.co.jp/g045612/ アノお店、ココだったんだ☆

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/ssp20100909029.html さすがダスな☆http://www.fashionsnightout.jp/ 遅い時間までお店が開いてるなんて・・・ステキです☆

みた?

久し振りに…渋谷に出てみたよ★ 7月半ばに行った…AUDIOTOKYOELECTOLONIC@晴海でT君にばったり再会したのがきっかけ。名前出てこなかったけど顔はばっちり覚えてた☆ で当時同じ店にいて今も同じ店にいるT君より長い付き合いのあるN…

☆メディアミックス☆

80'sな貴方へ・・・♪ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/80slover/

英雄

アイポンの次はAUだすよー! いきなり・・・迷惑メールが沢山・・・とほほ。 必死になって受信メルアドを登録したはずが・・・できてない・・・泣アドレス・・・変えようかな・・・

アイポン

iPhoneのOS…。 アップデートしたはいいが・・・ ipodの中身が全部なくなるとか、 電話の画面の記録をキャンセルするしないの窓が消えないとか、 メモが勝手に全消去とか、 アプリのバージョンUPができないとか・・・散々です。 もっとiPhoneの勉強しろってこ…

週末は久し振りにS君と会いました★いつも通り元気でした☆4週連続でイレブンに通ってるJ君にはいつものようにお酒をたかりました★でも1100円拾ったから(祝)、今度なんか奢ろう…と思いました☆ 女の子チームはいつものように可愛くてユニークでした★あの…

トラクターDJ☆さりちゃんです。様になり過ぎてて怖いです★

今年は何故かwireに行きたいと思ってたのだが・・・・ このタイムテーブル・・・↓。 http://www.wireweb.jp/10/lineup/timetable.html うぅむ・・・。

テレビ東京の・・・ きなこ と ベストキッド への熱の入れ方がすごい・・・。 さすがだわ・・・☆

電動ブラシを検索してたら・・・・ こんな映画を発見したよ↓。 http://www.micmacs.jp/ とっても面白そう☆で、電動ブラシですが・・・ http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/4866/13.html ↑コレ、なんかすごくないですか??!!! 絶対気持ちいいと思…

ガリガリ君

昨日の夜、ガリガリ君のチョコ味をやっとGET。2、3軒回ってやっとだよ。 コレ、おいしいね〜♪ ママに言ったら『カリカリ君でしょ。CMでやってるから知ってる』と言われました。カリカリ君…? んで食べた後、『じゃりじゃり君美味しいね』、だって。じゃ…