2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

今日は競馬の日〜♪ 昨日の夜から必死によそうした結果は…全然ノーマークサラブレッドが1着というかすらない結果でした…(ノд`)。それ以外はいい線いってたのにぃ〜(○`ε´○) しかして馬券を買ってくれたPちゃんありがとぅです☆送ってくれた写真、アップし…

今日は久々にネットつないだら、こんな時間になってしまった・・・ ずっと同じ体勢だったしなんだか寒いし。もう寝よう・・・。

それよりも

http://www.unit-tokyo.com/schedule/2008/11/21/081121_endless_flight.php だーー!!!!!知らなかった・・・泣

隠し事・・・

コータンが入院してたの。

通じたよ

昨日の夜、KMZからこーたんヌの画像が送られてきた。 もう赤ちゃんじゃなくて子どもの顔だ… 軽くショックを受けた…。 少し見ないうちにデカくなっちゃうね〜。 最近顔見せにいってなかったからな〜 先週会ったっきりだな〜 会いに行きたいな〜… でもあの…

今日は朝から買い物にでたよ。そして昼からKMZ。頑張るぞ☆☆☆結局パソコンは直ってない…(泣)フォーマット途中で止まるし。できたりできなかったりしてる…。近いうち秋葉でHDD買ってつけてみてダメなら…。どうしよう…。とりあえず月曜日にでも図書館行っ…