2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はコーヒーかってないです〜 にしても、飲みすぎは注意だね。2杯が限度。 KMZのお食事会のために、デジタルビデオカメラ購入☆ すっごいいいヤツを買いましたの!フルハイビジョン対応★ 春は沢山お祝い事もあるし、出番たくさんありそうで、とても楽しみ…

今日もスタバに行ってみたのー! あすこ、コーヒーの種類が沢山あるからね。 今日のコーヒーは ケニア。 酸味がすっぱくなくてよかった♪ ちなみに昨日のは ハウスブレンド。

最近、給料が入ったので、朝コーヒーを買って飲んでおります。 どこも、ちょっとづつ味が違う。 ドトールのコーヒー。 まぁ、普通。 スタバのコーヒー(ハウスブレンド)。 苦味を感じる。 ベローチェのコーヒー。 酸味、苦味ともにあり。 マックをちょっと薄…

合格

会社でとある試験を受けました。 PCでの試験で、テキスト見ながらOKだったのですが、 引っ掛けが多くて。。。。 運転免許の試験みたいでした。 無事合格。ほっとしました。 合格って単語は人生において何かとはげみになるな。。。

Pちゃんの日記読んでびっくり。 ふへーー。そんな機能があったのか!! やってみよーーー♪ やってみたら、以外に難しい。。。。 あの、おねぇさんの絵みたいになってもぅた。

yellow

Real Grooves Volume 24 @ Yellow に行って来ました。 スティーブバグは札幌からの飛行機が悪天候のため欠航となり欠席でしたが、 マティアスタンツマンのDJがすこぶるよかった!!!あぁいぅDJ久々。また聞きたい!!!! そして、ところどころクリック…

マックのコーヒーがおいしくなった!と聞いたので、買って飲んでみました。★感想★ おいしいというか・・・ 苦くなって酸っぱくなってる感が。 全体的に濃くなっただけなのかな。。。 まぁ、薄いよりはいいのかも。

エリザベス ゴールデンエイジを見てきました! 衣装とかすごかった。 女王って大変だね。自由について考えされました。

TV

昨日はテレビを見ました。 イッコーさんの素顔をみちゃった! しかし、すごいねぇ。 あの鏡見ないでアイラインには参ったです。 やっちゃダメとテロップにあったのですが、やってみました。 すると、上手く出来ない。 だから、あのテロップが流れたのかな。…

次の満月は月食です。 おとめ座で起こります★

最近、毎朝、お天気がよいので、 会社行くとき、電車に乗ると、富士山、を確認します。 うちの私鉄は高架なのと、行く方角の関係で、見えるんです。 ただ、最寄の駅から、一駅目までの線路が勝負、で、 それを過ぎてしまうと線路の向きが微妙に変わってしま…

最近お風呂が長くて、 ずぅ〜っと本を読んでいます。 半身浴なので、肩の部分にタオルを巻いて、 頭から汗がすんごぃ出てくるので、タオルを鉢巻しています。 出るとかなりすっきり。 翌日もすっきり。 とりこです♪

最近、凄く寒いね。 でも、チックスのウサギポンチョがどーしても着たくて着てます。ちなみに耳は取り外して首巻に♪ あの子、丈があんま長くないし、腕の所が結構パッカリ空いてるしで、寒いんだけど、どーしても着たいんです。 そーやって、どーしても着た…

今日は久々に下北に行くので、スイマーによろうと思います★

今日はもう仕事が終わってしまいました。。。。 なぜそれが昨日じゃなかったんだろうな。

朝起きて

10分で仕度するのも捨てがたいけど、 30分かけて髪形セットもかなり魅力的☆ 30分とまでいかなくても、もっとちゃんと身なりを整える時間を持とう! と思いました。。。。。

岡村ちゃん

またか。。。。。 与えられているのか自分で買ってるのか。 厳しいが自分で買ってるんだろーなぁ。。。。

カッコーの巣の上で

昨日、BSでやってまして。 見ました。

伝染

今朝、凄いショックな事がありました。。。。 寒くなると、パンツの下にタイツみたいのはくことがあります。 それをはいたときのこと。 伝線・・・してしまったのです!!! うきゃーーー!!今日のタイツはめっちゃかわいいドット柄。 すっげぇショック。。…