2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W54T

というわけで、W54T。 メールの画面のトウシバ犬がカワィィんだけどウザィ!だったので消したり、 画面がほんとにマックラになっちゃうので、ちょっと使いにくい? まえのは省エネモードにしても、うっすら時間とかメールが着てるとかのインフォが見れたので…

携帯の機種変してきたーーー♪54Tです★ TV見れます☆

トムクラフト(tomcraft)@womb

今日は沢山お酒を飲みした。4000円持ってて余ったお金500円!意味分かんない! なくなっては買ってを何度も繰り返しました。 買いに幾度、酒(アルコール)エキス入りの錠剤って売り出さないかな〜って思いました。 酔っぱらってフラフラだったけどトムクラフ…

昨日帰ってから、ちょっとTVをつけてみた。 ぱちぱちしてたら、”ナンだ?!”に目が止まった。 ”4スタンス理論”というのをやってて、見入ってしまった。 4スタンス理論てゆーのは、 人間のスタンス(立ち方)は大きく4つのタイプに分けられ、 それぞれ重…

赤い月。

この前見た赤い月。 すごいよね。月が赤いんだもんね。

最近、夜が思いの外元気で、睡眠がたりない。 なもんで、夕方すんごく眠くなる。。。。 この悪循環、ホント困る。。。。 ちなみにこの悪循環、もぅ1週間くらい続いてマス。はぁ〜 しかも食欲もすごくてさ、今日なんて、もぅお腹すいちゃったよ! 昼食べてか…

ハリーポッターと…

☆賢者の石 ☆秘密の部屋 ☆アズカバンの囚人 ☆不死鳥の騎士団 ☆謎のプリンス何も見ないで全タイトル書けるかなと思ったら書けなかった…6巻が抜けてる? でも前出版されたのって謎のプリンスな気がする… 何が足りないんだろ…? 思い出した!4作目の炎のゴブレ…

山田太郎ものがたり

今朝、今日は帰り遅いから”山田太郎ものがたり”見れないから、予約しておこっと って思って、予約したんだけど、チャンネル間違えてしまった。 4チャンだと思ったら、6チャンだった。 途中からシュワちゃんのコマンドーの録画が始まるのか、と思ったら、 …

てゆーか、久々にジャニス行ったんだけど、トランス商品が増えててビックリ。 ハウスCDも増やしてください。テクノも、エレクトロニカも☆ でもって、そのあと行ったツタヤで、クーラーシェーカーの新曲聴いてしまったの☆ クリスピアーーーーンLOVE♪

はいはーーーい★ミンナ大好き☆クリボーのニュゥプロジェクト! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1605758&GOODS_SORT_CD=101 http://www.myspace.com/nightofthebrain ジャニスにて予約(レンタルを)したので、来週には手元に…

http://homepage2.nifty.com/GAKUS/hetareron/coupe/coupe.html 週末聞いたクーペさんの話。会社でなきそうになってしまった。。。。 そして、PASCAL FEOS。 でかかったな。。。。 パーティの詳細は後ほど★ Thanks to A and S.

日記

ここまで書かないと書くのがちょっと照れる。 最近ねー、いろんなことがたくさんあったの★ ヒトツづつ、昇華してくよ♪