2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は1ヶ月遅れのバースデーパーティでした☆ 行ったカフェがよくてお料理が美味しかった★ プレゼントもとてもうれしかった☆今回、指名制ですでにわかってたのですがやはりうれしいね♪そしてサプライズのストラップ。すごいかゎぃぃです。久し振りに携帯が…

夜の予定

今日も都会に出てみた。というのもいつもは当たらない試写会に当たったのだ!タイトルは『風が強く吹いている』。10末からロードショーです☆箱根駅伝の話です★コンパクトにまとまってて面白かった。主役もよかった☆回りもよかった★大掛かりなセット(エキス…

こたんヌ自分撮り

ママの膝の持病が悪化して早1週間…。その前からヤバかったのだがギリギリ踏ん張ってたようです。 今ではこたんと二人ヨチヨチ歩き。こたんママも参戦してくれて助かってますが、さすが飲食店。思わぬ処に落し穴が…。 して昨日はバス旅行でしたの!横浜中華…

今日は休みだがすごい早起きした。休みに早起きって平日早起きより気持ちイイネ☆ 昨日はオバァちゃんの三回忌。うちのお寺さん、待合室にお菓子・お茶・ジュースをふんだんに用意してくれる。法事終わったら持って帰って下さいとスーパーの袋をくれる。山盛…

今日は朝からワサワサしていて、案の定な一日になりましたが、 極めつけは 警察へ行ったこと だ。 母上が車で事故おこして・・・。人身です。 相手は大事には至りませんでしたし(足首打撲。乗ってたチャリンコ、キズなし)、理不尽なこというような人でもなか…

もて顔

WOMB アドベンチャー

大変だ★ジョシュ参戦だ★12/5だ★ http://www.womb.co.jp/adventure/index.html

仕事の話。

派遣で一緒に働いてる人(10年上・インパルス板倉似・室蘭出身)がすんごい面白い。毎日昼休みに泣き笑いし、休憩で大笑いし夕飯時思い出し笑いして味噌汁を吹き、寝る前に思い出し一笑いしするのが習慣になっている。あんなにツボな夫人もかなりマレなので…