2009-01-01から1年間の記事一覧

sleep sycle

iphoneのアプリ。facebookで毎日更新していきマース♪http://www.facebook.com/profile.php?ref=name&id=100000210009957#/profile.php?ref=name&id=100000210009957目覚めがとてもイイヨ☆ といっても、まだ初日な上、二度寝しましたが。 にしても・・・。サ…

明日のご機嫌な予定がなくなってしまったが、私は不機嫌ではない。 最近、アホの坂田ができるようになりました☆ ≡∵≡

おっきくなったでしょ

今日は朝から何も手に付きません。何故かってそれはみんな大好き☆ジョシュウィンクのプレイが聴けるからです☆☆☆ もう昨日から浮かれて顔がニヤけちゃってしょうがない★ それ以外にも実はワケがありますが別の機会に書きますね♪今日だけはKMZにお客様があ…

http://www.cinematoday.jp/page/N0021012 タイトルだけで、胸がキュンとなったり、ギュッとなったり、さすがな映画ばかりです。 にしてももぅ12月かぁ。

見て来たよ

昨日、マイケルみてきた!あれ、やばいね。マイケル、えらいかっこいい!!モチロン全盛期を知ってる方に言わせると全然ダメとのことですが。 で感想です☆ 来年のディズニーのハロウィンはスリラーにすればいいのに。彼のコンサートに行ったことないのが悔や…

食べる日々

最近、甘い物が止まらない。 モチロン止める意思もない。 昨日はお夕飯に甘いパンを2コ食べ、帰って小腹が空いたからポッキーを一袋食べた。ちなみにおとといは甘いパン2枚と小腹であんまんだった。 こんなに食べて大丈夫だろうか?と思いつつ、 昨日明け…

交感神経系(闘争か逃走)・副交感神経系(休んで消化) 闘争・逃走モードに入ると交感神経系によって急激に高まった神経エネルギーが副交感神経系のほうにあふれ出し、食うか食われるかの闘いでは何の役にも立たない機能が思いがけず働いてしまうことがある。例…

未来予想図?

メイクアップアーティストかも☆

クリスマスコフレの時期が来た☆ どれもこれもかわいくて…♪毎年欲しい★と思うのがGUERLAIN。モチロン手は出しませんがいつか喉から出てきそうな予感する。 今年もなんか欲しいと思うが予約して買うなんて芸当は無理…。出たとこ勝負だよ…。 そして髪型変えたい…

こたんはもうすっかり子どもです。赤ちゃんじゃないです。あんよがおじょうずです。階段も上ろうとします。でも危ないので上らせません。そして調子よくあんよしてると車輪(足)が早く回転するらしく転びます。でも転び方もおじょうずで、うまい具合に転びま…

未来予想図

将来はDJ☆

昨日は1ヶ月遅れのバースデーパーティでした☆ 行ったカフェがよくてお料理が美味しかった★ プレゼントもとてもうれしかった☆今回、指名制ですでにわかってたのですがやはりうれしいね♪そしてサプライズのストラップ。すごいかゎぃぃです。久し振りに携帯が…

夜の予定

今日も都会に出てみた。というのもいつもは当たらない試写会に当たったのだ!タイトルは『風が強く吹いている』。10末からロードショーです☆箱根駅伝の話です★コンパクトにまとまってて面白かった。主役もよかった☆回りもよかった★大掛かりなセット(エキス…

こたんヌ自分撮り

ママの膝の持病が悪化して早1週間…。その前からヤバかったのだがギリギリ踏ん張ってたようです。 今ではこたんと二人ヨチヨチ歩き。こたんママも参戦してくれて助かってますが、さすが飲食店。思わぬ処に落し穴が…。 して昨日はバス旅行でしたの!横浜中華…

今日は休みだがすごい早起きした。休みに早起きって平日早起きより気持ちイイネ☆ 昨日はオバァちゃんの三回忌。うちのお寺さん、待合室にお菓子・お茶・ジュースをふんだんに用意してくれる。法事終わったら持って帰って下さいとスーパーの袋をくれる。山盛…

今日は朝からワサワサしていて、案の定な一日になりましたが、 極めつけは 警察へ行ったこと だ。 母上が車で事故おこして・・・。人身です。 相手は大事には至りませんでしたし(足首打撲。乗ってたチャリンコ、キズなし)、理不尽なこというような人でもなか…

もて顔

WOMB アドベンチャー

大変だ★ジョシュ参戦だ★12/5だ★ http://www.womb.co.jp/adventure/index.html

仕事の話。

派遣で一緒に働いてる人(10年上・インパルス板倉似・室蘭出身)がすんごい面白い。毎日昼休みに泣き笑いし、休憩で大笑いし夕飯時思い出し笑いして味噌汁を吹き、寝る前に思い出し一笑いしするのが習慣になっている。あんなにツボな夫人もかなりマレなので…

KMZにて

プレゼント★ ↑ショックなことに毛深い。

新しい解釈

34歳は新しい24歳なのです。モチロン気分は最高よ★

斬新な…

星3つです☆☆☆

今日のお買い物

ヒトメボレだよ☆ http://eiga.com/buzz/20090915/1 パトリック・スウェイジ・・・・http://tv.eiga.com/news/20090909/1 次はどんな話になるかな。そのまえにテレビ版を見ないと・・・

http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/mainsite/index.html ようやっとハリーポッターを見に行ったよ☆ 面白かった!!!

今、こんな感じのとこにいます!外は真っ暗です。

昨日撮り貯めたビデオ(HD・DVDではない)観てて、途中テレビにしてみたらテレ東でチズさんが。 60代向けだったのですが全世代OKな美肌術でしたのでかなりメモりました…♪まず、『うなはたけ』が大事! ◎うるおい→ローションパック 大きめコットン5枚…

異議あり!

http://www.capcom.co.jp/saiban4/ おもしろいよ☆ http://www.liquidroom.net/pickup/2090904 パーティの前売りカットこう・・・・。

昨日はワイヤー09でした。今日が休めない私は…行くことはなく…残念ながら家で逆転裁判4やったり、ゴリラーマンを読んで楽しく過ごしてた訳ですが、それまではかなりの葛藤があって…、火をつけたのは行ってる友達からの連絡で、年に何度も会えない友達と再…

イカン・・・

下記の記事を読んだら、taicoが吹っ飛びました・・・・ なにわともあれ、おうでぃおんだ!!!!!!!! MINUS MEETS GHOSTLY INTERNATIONAL Womb 09 月 25 日 23:00 ~ Y 4000 _ WF: Y 3500 _ MEMBER: Y 3000 TECHNO AUDION, AKR and more SPECIAL GUEST: A…