2012-01-01から1年間の記事一覧

今日は今、年賀状作成中! プリンタ、駄目かも。クリーニングしても、センとれないよ。 せっかくのかわいい年賀状が台無しじゃ。

ことしももうわずか・・・。 なんだかんだ、毎年楽しくてとってもステキだわー。エレグラもアドベンチャーもとっても楽しかった。 さー、もっともっとタノシクシテクゾー★

ツイッターとかインスタとかフェイスブックとかやってっと、こっちがおろそかになって駄目だね。 上記3つもそこまでやってはいないけどね・・・。今年はアドベンチャーするぞ★

動画埋め込めないのでアレですが、 今更ながらpinkがすこぶるいいね! 表情がアグレッシブ!

ツイッターみたいな。

台風、風の音が怖すぎる・・・。 夜は台風のため休業。久しぶりにTVばっかりみまくった夜でしたー。

無知な話。

あと数日・・・★ファリーンで靴買った!実際には取り置きだけど! アレクサ・チャンと同じだってー。 http://www.elle.co.jp/fashion/celeb/AlexaChung12_0822アレクサちゃんだとおもってしまったよぅ。

今読むべき

http://hana.bi/2012/07/mujica-speech-nihongo/

オリンピックが熱すぎて毎日寝不足だよ!

昨日から釧路の予定が、やんごとなき事情により家におります。 まー、ひと段落したからよかったよ★

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/leisure/mycom_650980.html 高いと思ってたけど、世界一だとはねー。 http://wwws.warnerbros.co.jp/batman3/ きました!予告だけでもゾクゾクするぅ♪観に行くぞー★ まぁ、ウシジマ君もきになるけどねぇ。 この大…

http://nonukes2012.jp/ no nukes!http://bbm5.com/nn/ no!

http://www.lapnet.jp/event/event_s120629/ 妹のだんなさんカメラマンです。その方の、写真展! いかなきゃ★そして、いまだ風邪っぴき中!カオス・タイコ・ビッグビーチどころじゃないー泣

風邪ひいたー!

ミスチルあとから発熱▷翌日一日寝てる▷その翌日、朝熱は下がったがまだかったるい

http://www.vogue.co.jp/fashion/snap/feature/12ss-collection ↑コレみてたら、オシャレしたくなった!新しい服、欲しい★ 来月のタイコクラブは結局お休みすることにしたよ。 でも、6/1のカオス@イレブンはいこうかなと。リカルドだよ。 だから、タイコは…

おはよー★ 昨日夜は久しぶりの消化不良。吐いてしまった。 これからの時期、食中毒なシーズンが始まる。気をつけなければ…。先日もらったシャネルの新しいファンデーションがすこぶるよい。 カバー力がすごい。MACくらいすごい。色味もなかなかよかったです。…

今日はメタモな日…。 Twitter見ないって決めてたのにすぐ心が折れた本日…。 にしても最近心が折れることが多くて困るなぁ。

GW!

ただいま夜中の3:07! 何でこんな時間まで起きてたかというと・・・・ 先日、無線LANの設定をいじったら自動で接続してくれなくなり、 それをちょっと直すつもりが無線の親機・子機のアンインストール再インストール、 あげくウィンドウズのアップデート…

毎日かわりばえのしない普通の生活ってなんてすばらしいのでしょう。

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2012/03/160-f32c.html これ、おもしろいなー。読みたくなるねー★ いろんな時代の本があるのが興味深いねぇ。

今朝はお墓参り。お彼岸だからね★ カメまで時間あるのでちょいと買い物… 自分がお線香の香りしてるのがよくわかります。今日は風強いからすぐ消し飛びそうじゃー♪

2012,5,12 金環日食だって★ メタモspringの日だね!

http://www.ladygagajapan2012.com/ ガガちゃん、日本来るって言うので調べたら…。なんかすごすぎて手が出ないです(。-_-。)にしてもわたしって素朴な顔してるよね。今日はお化粧薄いのですこぶるそう思います。目の下のシミ、どうにかしたいわー(*☻-☻*)

逆転裁判をやっている…。シリーズ二作目。別に映画化記念て訳じゃなくてAmazonの商品券ごあって特になにか買いたい訳じゃなかったからだ…。一作目もそうであったからだ…。二作目、難しい…。格段にむつかしくなってる…。手ごわい…。この先が思いやられるでご…

昨日は久しぶりに一歳児のところへ… 。この前会った時はゼロ歳児でしたの。やっぱおっきくなってたー★ ご飯ムシャムシャ食べてたのが印象的でした。 何するでもない、表情・行動がいちいち可愛くて飽きないね。また遊びいくぞー♡そして、その前にこれまた久…

昨日Kたんと皆勤賞DJは誰かっ?!て話になって…。 彼女は以前はジェフだったが今はそうでもないと。自分はどうかなと思い返すと…。 最近の皆勤賞はおそらくジョシュウィンク。 リッチーはもう卒業って感じでもう執着ないですね。 サージョンも皆勤賞並みだわ…

久しぶりにヘアカットに行きました★ 年に何回くらい行ってるのか調べてみたら4回だって!少ないなぁ…。 前髪は延びてきたらセルフカットしちゃうし、カラーも飽きたら市販のでちょいと変化つけちゃうからだろう。 パーマはかけなかった。今回もカットとカラ…

服との戦い

今だいたいパジャマで使っているヒスのTシャツ…。もう10年以上前に買ったものばかり。クタクタすぎて穴もちらほら。でも、それがパジャマ的には最高なので捨てずに使っている。 一枚、穴がかなりおっきくなってこれはさすがにというTシャツがあるが、なかな…

今日は久しぶりにこたんちへ。 音くん、おっきくなっただろうなー♪月曜日はいとことおすし会でした! ケーキ買うかまよって、買わなかったら、いとこがヨックモック持ってきてくれたー★ 美味しかったです(*☻-☻*)昨日は店休みでアイさんとこにお手伝いに。あ…

韓国好きないとこに薦められた2ne1。 ”あなた好きそうよ”って言われた。 ”何で?”と聞いたら、”派手でジェレミー好きだから”だそうです★

ローランド様のおかげで…身体じゅう筋肉痛だ…。 そして、少しは痩せたかなぁと体重計のってみたけど、全然そんなことなかった(。-_-。)減らないもんだね、この年になると。。。 12月からの暴飲暴食のおかげでちょこちょこと身体がざわめいてる。春身体にしてこ…