2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そう思うのはあたしだけ??

なんか、最近のヘルプデスクとか、テレオペとかって間違ってる感じするんだけど。 今日かけたところも、丁寧なんだけど、基本的な説明がなってない。 あることの解約でTELしたら、 ”この電話で解約できますので、解約書を送ります。必要事項を記入してお…

今日はSっちゃんの旅立ちの日だ。 といってもただの旅行なのですが(”ただの”という言い方も変だが・・・)。 そして、行く先はアメリカ、バーニングマン。他いろいろレンタカーを借りて回るらしい。 なんだか不思議な感じがするんだよな〜 なんだか遠くに行…

久々に覗いたらスパムコメントが。びっくり。 昨日は初めてTXに乗りました。 静かで全然揺れない。早くてビックリしました。 高いだけあるねぇ。 パーティメモ。 ○KOMPACT NIGHT MEETS STEFAN MARX EXHIBITION AT BEAMS T OPENING PARTY & SUPERMAYER (SUP…

週末はメタモに行かず、 第17回中央区大江戸まつり 盆おどり大会 に行って来ました♪ 今年で3年(4年かも?!)連続踊っております☆ すごい楽しい盆踊りで、みんなメッチャうまい!! あたしも来年は講習会デルぞーー!!!

ニルバーナ好きはチェック済み?幻想的ですごいステキだにゃ http://www.zenaholloway.com/ (byぴーちゃん)

今日もアツイねェ。昨日もジャニってみたんだけど、 行く前、駅近くでS君に遭遇☆考える事はみんな一緒・・・笑 ウキウキで音楽聞いて焼こうとしたらメディアがないことに気付く。 ヤバイ!早く買わねば・・・・

最近お金使いすぎてるよナァ・・・と思ったら案の定だった。 カードの支払いがありえないっす。まじ、やばい! 今月はお盆休みとかあったりして、金ないっつーのに。。。 どーやって捻出しようか・・・・ しかも9月はMYアニバーサリーがあるというのに。…

今日はお使いでチャミズへ行ったのでついでにジャニってみました。。。 先日ルークたんの新譜発見したので、それ目当てで行ったのだが・・・ http://e.discogs.com/release/997688こっちを見つけたのでレンタルしたヨ☆ ほいから、昨日北のコにコーネリアスが…

すいません、ノーマークでした。。。↓ http://www.amazon.co.jp/Chicago-Detroit-Redruth-Luke-Vibert/dp/B000S1KQ78/ref=sr_1_1/249-4562457-9449131?ie=UTF8&s=music&qid=1186642605&sr=1-1 これはすごいよかった!↓彼がデトロイトフォロワーだったとはしりませ…

今日は楽ちん号に乗ってみました。 ほんとうに楽ちんでした☆ ゲーセンで、アン&アンというゲームとやってみました。 ネットワーク対戦型ゲームで、全国の人と対戦できるの!!! ガンダムもすごいけど、ほんと今時のアーケードゲームってすごい! 全国とオ…

http://www.clubberia.com/News/Detail/?id=533 これはもしやエレグラでは・・・・?!!シミアンモバイルディスコ聴きたい!!! でも前売り9000円てナンダヨ?!! ぼったくりかよ! http://www.clubberia.com/News/Detail/?id=536 ワイアーのタイムテーブ…

浅草寺

前にて写真をとりましたーー☆ ハラが出てる・・・w ちなみに、となりはG君です。 ちなみにこの日はボーリングだったのですが、欠席。 次回こそは!!! でもって、その後の焼肉には参加。 とってもおいしかったデス♪ みんなでゴハンて、ほんと楽しいね。 …

築地本願寺

の、盆踊りに行ってきました☆ 本願寺のライトアップがすごぉぃステキでしたー! 新しい携帯(W54T)で写真とってみたノ! 写真、PCで見たら、携帯サイズなのに画像がめっちゃでかくてびっくり。。。。 てゆーか、画質はすごいが、写真自体、うまくなくてごめ…

もぅ8月ですよーー! つい先日梅雨明けだったりするので、感覚がナイけど。。。 7/29、日記更新しました。