2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしーです☆

というわけで・・・

昨日の混沌@黄色はまた素晴らしくよかった。 最初からフミヤ飛ばしてて、ブースの中でリズム取る彼を見て感動… 途中音止まったりトチったりしてもそこはフミヤ。 みんな許す的なピースな雰囲気でした。 ゲストDJもめっちゃかっこよくて、も〜満足です☆ 次…

phase

最近フェーズなる言葉が頭をくるくるしてます。「次元」よりも小さい単位、のような感じ。でも「瞬間」よりはかなり長い感じ。 なんだろー旨く説明できないけど、最近、あ。流れ(フェーズ)が変わった、という風に感じることがよくあって、もしかしたら前から…

ミハエルマイヤー

Mが一緒に行ってくれましたー♪今日は一連のナガレを書きま〜す。 着いたの12時30分くらい。行って最初のDJが下手でびびりました。繋ぎどーにかしろ〜!てな具合。あげくプログレ。そんなパーティだっけ?みたいな感じでした。ココは黄色だよ?と一言投げ…

ディオールの新しいリップグロスがやばい☆キラキラだよー! さすが、ガリアーノカラー、発色しすぎだよー☆ こんなんつけて、どこぞのバカンス行きたいです。

ヨーフクの話。

週末は渋谷ショッピング。 パルコをフラフラしてて、たまたま入った、FRAPBOISにて、ハオリを購入。 ”大人気ない大人”服を提案してるそーです。 調べてみたら、”宇津木えり”さんの名前が。 どっかで聞いたことあるなぁ。と思ってたら、”mercibeaucou…

今朝、雪が降ったみたいだね、東京地方。。。。びっくり。春の雪だよ。 最近寒いから風邪ひかぬようにしないと。って思ってる今日この頃ですが、 のどが痛い。風邪・・・か。 http://www.higher-frequency.com/j_news/march07_i/15/3.htm ↑行きたいよぅ

というわけで、また中断しちゃいましたが。 自分のPCでないため、所有者が来たらどかなイカンところがつらいです。。。。 ココ、端っこだから、日記の更新しててもあまり罪悪感がないのよね。 ちなみにちゃんとお気に入りに自分のフォルダ作って、登録して…

昨日は途中で終わってしまい、家帰って続きを書いてたら、途中でネットワーフィン〜 でもって、日記書いたのに登録前にエクスプローラの強制終了(さいきんよくある。何故?!)〜 しかし、JAMES ZABIELA(ジェイムス・ザビエラ)はかっこいいなぁ。 今度こそ!…

フェリックス・クロヒャー 

今回の<WIRE06>が初お目見えとなるジャーマン・ハード・テクノ・シーンのトップ・アーティスト、フェリックス・クロヒャー。2004年にSkull Tunesからリリースしたデビュー・シングル「Decksharks E.P.」が話題となり、新たなるハード・テクノの流れを切り…

ここは東京だよ?

週末のパーティのフラストレーション+DLしたルチアーノDJMIXがすこぶるGOOD☆ なおかけで、 うずうず・・・パーティに行きたいぃぃぃ!!!!!!! ルチアーノは来ないのかーー!! リチオは6月とか言ってないで3月中にブッキングしとけー! UR…

昨日は変なパーティでした。まっ、こんなこともあるよね〜ってこんな感じは初めてでしたが…。 なんかどーも期待した音じゃなかったのよ。どのアーチストも! メインでさえ…↓。キックが弱くてズンドコいってて、かといって上音もひねりがなく、展開も…↓ かな…

昨日は銀座へ。 サプライズが起こり、CちゃんとS君と東京バルバリへ。 とてもおいしくて、楽しかった。また、こんなコトがあるとEナー♪そして、来週また銀座へ行きまーす! 結局お目当てのものがGETできんかったからね〜〜〜 また、サプライズがオコル…

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/23/380.html 違和感あるように見えるのはあたしだけか・・・・? そのうちレイアとルーク(でも2人は血のつながりが!)、若きスカイオォーカーとパドメがお雛様とかになるんか?

早いねー♪

http://fujirockfestival.com/ フジロック★07!アーティスト第一弾発表されたヨ☆ 最近、チャリの余所見運転は激しくてゴミバコやら電柱にニアミス続出。 今日はダンボール・ビニール袋にも気をつけて!!