2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

枕カバーを新調しました。 目医者さんにいきました。 左上のデキモノ、治る気配なくて… 先生に早く来なきゃダメでしょ!と怒られた… 堅くなってしまったみたいで残っちゃうかもよって言われた。 針みたいので潰したんだけどまだある。 ビルの同じフロアに耳…

今朝こんなの初めて!っていうくらいアメージングでアクロバティックな夢を見ました。すっごい驚いた。 でも夢の内容…覚えてない…↓ 昨日はなかなかおもろぃ展開でした。いや〜楽しかった〜♪K&M、ありがと〜 しかもマイアミがあんな綺麗になってるなんて……

最近ゆるーーく時間が過ぎてます。とってもステキ♪ 今日はMのパーティ。Kのパーティ。 久々にハシゴです☆ ココにて紹介されてた。 驚きーー♪ タイトルは”本当にカッコイイ写真”だそうです♪ ミキハウスがハテナですが。 それは誰かのママ。あたしのママ。 …

Kちゃん日記より。 http://www.higher-frequency.com/j_news/january06_i/17/1.htm リッチーが表舞台に立つ。か。。。。。 そして、Mから。 http://www.higher-frequency.com/j_news/january06_d/26/1.htm ほほぅ。コバーン。ニルバナぢゃ、ないのにぃ〜〜♪前…

Nちゃんから。

ワカサギ用の穴を掘る姿。サマになってるっしょ?!笑 ワカサギじゃなぃヌルヌルした魚が2匹もつれてブーイング。 帰ったと思ったら数時間後また小樽に・・・・苦笑 なおちゃんを探せ!

ただいまっ

本日無事に北海道から帰京しました。東京の寒さがあまり感じられない…さすがに北にいただけあります。約1週間の滞在でしたがすごい長く感じました。Nちゃんとそのママ、Hちゃん、H夫妻にはとてもお世話になりました。本当にありがとぅです。親切すぎて「…

只今、小樽はマイカルにて。インターネットフリースペースにおりまーーーす。 昨日はわかさぎ。 おとといは旭山動物園。 今日は終日フリータイム、とでも申しましょうか・・・・。 とても寒いけど、とても楽しいです。 たくさん、美味しいものも食べています…

旭山動物園後

今12時過ぎ。寝てたのに熱くて起きてしまった…。 隣にいる人は寝てるみたいでうらやましい…明日は早いのに。。。 今日は旭山動物園へ。片道何時間? 小樽から札幌、そこから旭川。でバス。かなりの長距離だった。行き帰りの電車の中では酒盛。ビールとうまい…