2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者。

今日は歯医者の日。虫歯です。右下。左下も危ないみたいできちんと歯磨きするように! といわれました。久々の麻酔。やっぱ変な感じです・・・・ そうそう、今日行った歯医者しゃん、タオルを目に当てるの。 今まで行ってたところはそんなことしなかったのに…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000017-zdn_ep-sci ぐるぐるユーザーのみなしゃん、キつけて!! ”GoogleのURLをキーボードで入力する際、「l」の隣にある「k」のキーに指が触れて「Googkle」になってしまうのはよくあること。” とありますが…

今日はそろそろお開き。銀座に行くのです。ウェディングカード作るの。 そいから、Mとご飯。 Mといえば・・・・昨日夕方ラブリーMちゃんよりメール。 よさげなライブが国立であるとのこと。 いくらだい?と聞いたら500円!!しかもL付き!笑 何時から?…

http://www.higher-frequency.com/j_news/april05_i/04/1.htm sonar・・・。すごいなぁ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000027-zdn_ep-sci ウィルスも怖いが・・・・苦笑いですわな。

今日は給料日〜〜♪これでヘナができます♪ ゆうて、いつがいいかな〜〜〜♪

昨日はぴぃちゃんとスパイスレコード(Yちゃん勤務・Bさんも遊びきてました〜)に行き、前の日と同じ行動(ラーメンとチョコクロ)にもひとつチョコクロ&セガフレード、〆をマリーサロンにうつして召される、というゴールデンコースデートでした。 しばらくぶ…

ダブル・・・

昨日はYちゃんとCちゃんと上野ご飯。 〆はチョコクロ!今日はHちゃんと渋谷デート。 〆はチョコクロ!!

17日ね、ファンデーションを買ったのよ。カウンターで1からお化粧〜♪乙女〜〜♪ 今回奮発してゲランっす☆ すごい綺麗につきます!うすくパタパタしてるのにしっかりカバー♪ いやーー、こりゃいいファンデーションに出会ったなーー♪ そして、チーク。すごい薄…

AIRにて、キヒラさんが・・・↓ 04/29(FRI) IN:FLAME ver.03 Guest DJ: KIHIRA NAOKI (S.I) Resident DJS: DJ SODEYAMA (SORA/GENERAL-EFFECT), BUNGO (CAIZOC) Lounge DJS: ENUOH, SHIBACHEV, SOULCODE, 外道Super Mega Bitch GM Kaichanman4, S.SENCE Li…

おはよーー☆こんな記事を見つけました↓。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000005-kyodo-soci だから、何・・・? 17日の日記、更新しました〜♪

というわけで、お昼過ぎたけど、昼飯はまだ・・・・ だって、いつもの場所に人がすわってるんだもん。お客様です。。。。 どーしよーもない。 でも、あすこがいいの!日が当たってとっても気持ちEのらーーー♪ シュポングル、結局やめよかと・・・・ だって…

5月7日は・・・♪

シュポングル!行きたい!!!でもお金が・・・・ だって、前売り7500円。当日9000円。・・・。 おいらに他にバイトしろというとる。

お休みのすごし方。

今日はね、昼間Yちゃんと銀ブラブラ。 なぜ銀座かというと、最近好きな街なのです。 なわけで、銀座。なのです。 Yちゃんが、オサレな人が多い!と言ってましたが確かにそうで、 ちょっと上品なかんじのオサレさんが多いのかな。という印象があります。 ほ…

今日はKMZの日。お天気がどんどん悪くなってる…イヤね。最近、しっくりいかないの。あせって空回りしてまたあせって…。悪循環だ…。このまま行くとヒステリーになりそうな予感…きゃーイヤだわ〜(>_ わかってるから平気だろうけども少しゆっくり行きましょ…

9日の日記、ようやっと完成!!

おはよーーって、もうお昼だけどねっ♪ 今日は2度寝してもうた。。。。。ぐすん。 でも、1度おきたときが早かったから2度寝しても、8時くらいには起きたよ。 朝早く起きると2度寝しても、1日が長くていいねぇ。

行ってきました、眼医者。 緑内障予備軍と、診断されました。 おいら、失明しないようにキチンと目薬さすよ、一生。 最近のお気に入り。 うさぎちゃんとM君。このコンビが最高におもろい・・・・ うさぎちゃんが本当に子供にそして、かわいらしく見えるの。

 お茶の話。

先日、四国巡礼の旅から帰ってきたS君に寒茶をオミヤにもらいました。 おいしいよーー☆ありがとー★ 相性度数 98% ふたりの出会いは、お互いに自信がなかったことに勇気が出てきたり、辛かったことが良い方向に向かっていったりと、不思議とラッキーな運を…

おはよーー! 今日は早いでしょ?!! 昨日も早かったの、実は。でも、昨日は2度寝してしまった・・・えへへ。 今日はもうねないよ☆

今日は渚。朝起きてこのお天気で行く気満々!となりましたが今日は夜まで仕事… 行く人たちにいいねコールして仕事場に向かったら… ママンが行っていいよ!って♪ あなたのもとへいっちゃいますわよ〜とお台場へひとっ飛び〜! 途中のゆりかもめ、あらやばいね…

今日は10時にK君と待ち合わせ。もちろん、遅刻。 ほんとは江ノ島な予定だったんですが、急遽山へ・・・。 ちなみにこの日の予定はつい2,3日前に決定しました★ うちらってほんと行動力あるわねーーー♪ というわけで、小田急新松田までいき、バスに乗って…

今日はずっと数字とにらめっこだった。 でも、結局おいらには無理な仕事だったので、事務の方へ・・・。 あー。数字は苦手よ。

おふぁよーー☆ 今日はめっちゃ早いっしょ?!!なんだか朝起きちゃってそのまま。今日は花金(古・・・)よーー! なにしよっかねーーーなんて。

土曜日から日曜日にかけて

土曜日はunitでプチオーブ。 KMZ終わってYにゃんに連絡し恵比寿駅に12時に待ち合わせ。でもゴミ(Kの・Tぼい君)の遅刻のため、ついたのが12時半くらいだったのかな? 中のロッカーはすでにないらしく外のクローク。 『外』のクロークだよ!寒いって…

今日から4月です。新しい年の始まり。 なわけで、今日からヲンナのコの日、始まり。 先月まで28日ぴったんこ周期だったからちょっとくやしくもあり、 今年は1月1日とか4月1日とか、ニュウな日に始まってるから、ニュウ繋がりでまぁいいっか、 なんて思ったり…