2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプー・リンス・トリートメント

今まで、全然気付かなかったし、気付こうともしなかったし、気にしてもいなかった、髪の毛。 スタイルはなんとなくカットとかパーマとか、あるけど、その後ってムトンチャクで、 今キチンとオフィスカジュアルですが通勤してるからって理由だけでシャンプー…

3月末から4月の始め、旅行に行くことになりました。同行者はKMZ家族。行き先は沖縄☆ 最初はグアムとかハワイとか上がってて、こーたんヌもパスポート取ったりしてかなり盛り上がったんだけど、KMZの旦さんの仕事の都合とあたしのKMZの都合で日に…

昨日は昼間、というか午前中確定申告してて、その間CDかけてたんだけど、最近はジャンキーLXばっかりで、これってプログレだよな、かっこいいなって再認識しながら聴いてたんだけど春だし、飽きてきたからケースからランダムに出してみたらプロトカルチ…

昨日は仕事がなかったのでKMZ邸へ〜♪相変わらずかわいくて…☆すごく癒されたからまたいろんなことに頑張れそう♪

ユドンハフトゥウォーリィウォーリィまもぉってあげたい〜♪ あなたをくるしめるすべてのことから〜コーズアイラァビュー これはエンディングです。そうです。少年メリケンサックです!!! アオイチャン、かわいかったー★★★ ミチロウ様が出てたので、今日は…

今日は久々のデスクワーク。ドキワクでしたが空回りせず無事終了です。しかして服装はかなりカジュアルでよいみたい。でもジーパンはダメだって〜残念★ これからKMZですがさすが初日。まだまだ頑張れそう☆ そして新しく買ったカバンはちょっと大きくて使…

いつの間にか…金が!!!ない!!!という状況に。想定ガイの買い物はあまりしてないものの、予想以上に使ってて、参ったね〜。だがしかし。明日から仕事だ〜★すごいドキワクだけど空回りしたらどーしよ。そしてオフィスカジュアル揃えてみたけどファールと…

今朝は乗りたい電車に乗れなくて、乗れなかったがために昨日予定たてたのが崩れて、時間があったからも一度予定を組み直して、朝ご飯も食べたら、またあやうく予定した電車に乗れなそうになったけどギリギリ大丈夫だった。夜生活が長いので朝生活にシフトす…

黄色頭巾ちゃん

森の妖精ちゃん