2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ・・・

http://www.nissenmedia.com/news/kouri/2009/05/11171540.php なぜ新ミサトなんでしょうね。。。。

定額給付金が入った!

昨日母上から頂いた、定額給付金。自分の銀行に振り込まれた訳ではないのでなんだかおこずかいっぽい。 何に使おう…。2000円は亀で飲食だよな…。あとはやはり買い物?香水を新調しようか。夏物買おうか。やはり靴では?とすごい悩んだ結果…歯医者に行く…

何故

かわかりませんがイタロなパーティに全然行く気がなくなってしまった…。昨年のワイヤーでも聴いてないイタロボーイズなのに…。要因として雨とザビ様があげられます。この低気圧、このジメジメ感、やる気なくすね〜!しかも眠くて仕方ありません…(疲れ?)。 …

今知ったのですが、今日ではてなダイアリーつけて900日だって☆ すごい!すごい!!すごい!!!

そうだった。 先週はもう一人、イケメンに会いに行く予定だったのですが・・・・・。予想外の混雑っぷりに引き下がってしまったのです。。。。その、もう一人とは・・・・ 阿修羅像。 です。6/7までに行かねば・・・・ちなみに、先週の金曜日夕方行ったら、5…

イケメン

昨日はザビエラ@アゲハに行ってきたよ☆ザビ様大好きなLovegirlちゃんズと一緒に盛り上がっちゃったよ★しかも最後はサインまで貰えて……もう言うことなしの大満足なパーティでした☆ アゲハでサインはキツいだろなと思ってたんだけどステージから降りてきたの…

こーたんと公園へ。つかまり立ち、大好き☆

http://natsujikan.net/ http://eiga.com/movie/54365/critic 「夏時間の庭」 これは・・・ミタイ! http://kodomo.cinemacafe.net/index_pc.html 「子供の情景」 そろそろいかねば・・・ http://www.cinemacafe.net/special/kodomo/#sanka そして、本をあげ…

いきたいところ。

http://www.tobikan.jp/ U駅に張ってあるネコまみれのポスターにヒかれたの。http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=6113 http://www.asahi.com/ashura/ うちに小さいポスターがはってあるよ☆ http://www.tnm.go.jp/jp/ser…

ユニクロでは。2度程買い物したことあるが、1勝1敗で、1敗がかなり痛かったから足を向けないようにしてたが、今日フラフラとUのABABに足を運んだら上のフロアに行きたくなって、久々に入ってみたらアギネスちゃんがモデルしてたので、店内物色して…

ワンコはつよい

スラムドックミリオネアを観てきたよ!あの監督なんで超ドキドキしながら観てしまって今もドギマギしてます☆ も一回みたら結果がわかってるから少しは楽しめるだろうな〜というのが率直な感想です。 いやー心臓に悪いね。大画面・大音量はよくないね。ってど…

脳内運動は・・・

ニューロンだか、シナプスが、途中で途切れてしょうがない。 漢字は出て来るようになったが行動がともわなくてイライラするな〜…。老化…?

恵比寿にて

今日はファッションショーを観てきたよ☆すごい待たされた上に立ち見で20分くらいでまるでディズニーに毛が生えたような時間の流れでしたが楽しかった♪モデルさんて顔ホントちっさい!そして…かなり反り返ったウォーキング…あたしも反り返るくらい胸ハッて…

2009 平成21 丑 種子 1月種子 2月緑生 3月立花 4月健弱 5月達成 6月乱気 7月再会 8月財成 9月安定 10月陰影 11月停止 12月減退 Pちゃんの日記読んだら気になったので調べてみたよ。 よーやっと・・・・・暗黒の3年が抜けて・・・種子(しゅし)に。 【物事…

金曜日はうちのほうからも綺麗な虹が見えたよ。翌日に備えてサージョンには行かなかったよ。土曜日はSちゃんバースデーBBQin稲田堤でしたよ。お外のご飯は美味しかったよ。バースデーケーキはホールじゃなくて長いの買ったよ。KちゃんとこのLちゃんと…

たんけんぼくのまち

http://www.toshima.ne.jp/~chosan/ ちょーさん!

いけないルージュマジック

http://www.asahi.com/national/update/0503/TKY200905020212.html悲しすぎるよね・・・・。 昨日電車に乗ってて、ポケーっと中吊りみてて、その中に、BJのがあって、その中に「イエスタディを歌って」という言葉を見つけた。 その単語はただ単に漫画のタ…

T.REX

先日、20世紀少年を見ました☆登場人物、そのまんまでウケた。映画かドラマ化、前提でマンガ作ったように思えてならない…。マルオ、ヨシツネ、フクベエ、ヤン&マ双子、ドンキー、ユキジ、女弁護士、オッチョ、ケンヂ。でも一番笑ったのはミッチー。ヴィジ…