2003-01-01から1年間の記事一覧

タイトルを

変えてみた。 なんかね、漢字がはいってるとスタイリッシュにきまらないから。 漢字とアルファベット交えるなら、もうちょっと違うアルファベットあるいは漢字じゃないと、 かっこつかないなーーって事に気づいたからです。 で、なぜ X もしくは x かとゆう…

ここから日記ね。

昨日はHちゃんとジャニムーミンカフェツアー☆ ジャニはじゃにすね。Hちゃん、顔がトキメキメモリアルになってましたー♪ で、ムーミンカフェはね、後楽園いいえ、ラクーアの中にあるんです。 とってもかわいいです☆で、料理もおいしかった〜☆ ボリューム的…

カテゴリー分けしたいんだけど。。。。

どうにもできない。。。。昔(24日)のをちょこっとやってみたんだけど、 ウマイコトイカナイ。。。。。はてなタグ、使いこなせてないのです。。。*1ほいでも、HTMLタグは微妙に使えるみたい(はてながじゃなくて、俺様が)で、 カンニングしてヘッダー…

お知らせ

昨日の日記少し更新しました。 あと、リンクはってくれたGEN君、どうもありがとう。 URL、わかってよかったよーー。 にしても、おいら的には帰ってきて欲しいなぁと常日頃、思ってます。 それから、鋭角と鈍角わかったねーーーうれしいっすねーーー。…

とゆーーことで、今日は移動日でした。

log

会社の納会モドキに参加→AちゃんとTさん*1と今年最後ごはん東中野→ KMZに用があって渋谷→H・S・Y・C殿方との忘年会。 なんだか、東京の西のほうでぐるぐるしてました。 とても疲れたよ。。。。。 その原因はやはり仕事でしょうね。。。。 だって今…

☆OH!みそかDAY&NIGHTツアー☆

ちょっとセンスないかな。。。。すまんね。 SUNRISE&SUNSETツアーでも可なんだけど。 とゆーーことで、調べてみました。片瀬江ノ島。 なんだか、寒そうだけどめっちゃVIEWはよ・さ・げ〜〜〜〜やね>C&H

モロッコ(首都はラバト)

とゆうわけで、MOLOKO*1。 えとね、ハーバートリミックスにはいってた♪〜SingItBack〜♪ね。 大好きなんですよ。 で、その曲の原曲はモロコとHちゃんより聞いたので、早速原曲を聞いてみました。。。 ・・・とゆーーかね、モロコCD持って…

重役出勤じゃないよ。

今日は午後から仕事です。 午前中は、おうちのお掃除してました(水回り系) とってもいいお天気なので、ついでに洗濯もしちゃうほどの元気っぷり♪そしてその間、BGMはテクノロジーだったわけですが、 昨日に引き続き、Charles Siegling MIX、Marco Ba…

みんなパーティかよ。。。。。とほほ

表題の通りです。ふーーん。いいねぇ〜〜〜行きたいねぇ。。。。 アノヨにアゲハにモジュールか。。。。。 どこもかしこもいいメンツそろえやがって。。。。。くそぉぉぉぉぉ。そんなおいらのBGMは、テクネイジアのMIX新しいヤツ(シャール)。 踊って…

ひと仕事おわりー☆

今日は10時に出社☆ で、午前中は待機状態。 午後になってチェック開始! で、もう終ってまた待機ってな具合です。(1Hで終了)待機という言い方、素敵ですね〜〜〜 暇とかネットサーフィン(古い?!)とか遊んでる とかじゃなくて”待機”なんですね〜〜 そ…

今日はもう終わりだって〜

ってことで、仕事終わりです。 でも、5時半が定時なのでまだ会社にはいるんだけど。。。。。 明日は10時から。日曜日も10時でよさそうですよ>出勤時間。今日は帰って洗濯しなきゃ! なんだか、家の中ごちゃごちゃしてきたからそれの片づけね。 あと、ごみを…

ビョーク〜bjork〜 FUJI ROCK FESTIVAL '03 セットリスト

1. Unravel 2. Cocoon 3. Joga 4. Desired Constellation * 5. Heirloom 6. Hunter 7. Nameless * 8. An Echo A Stein 9. Where's The Line 10. Acapella * 11. All Is Full Of Love 12. Bachelorette 13. Pagan Poetry 14. Hyper Ballad 15. It's In Our Ha…

で、昨日はね、エビスガーデンプレイスいってきました。

バカラ、みてきたよーー! 蝶きれいなの〜〜〜〜っっ☆★☆キラキラなのーーー!!! でもなんだろ〜〜〜ね、なんか、そぐわないってゆーーか、 やっぱりシャンデリアはお城の中の鏡の間とかダンスの間(←そんなもんない)とか 王妃の間とかそういうところで見…

あ、そうそう。

また、日記じゃなくなってる感じですかね。。。。笑 だって、暇なんだもん。つまらないんだもん。 しょーーがないじゃん。長文。

いきたいところが。。。。

ムーミンカフェでしょ。ジャニスでしょ。ミレナリオでしょ。 と、3箇所、在有り。。。。というか、年末、29日までしごと、30日はKMZとばたばたなんですよね。 きゅうきゅうすぎます。。。。なぜ。。。。なぜなんだーーーー。そして、WOMB。なぜかそ…

もうすぐ。。。。

仕事が終わる時間ですが、今日も何もやらず。。。。 今日はこれから、三越前に鍵を取りに行き、渋谷いって、一杯引っ掛けて、 恵比寿でごはんという、東京めぐりです。 時間があったらエビスガーデンプレイスにもいくつもりです♪ ハシゴ DE クリスマス〜〜…

ここは日記だからさーー

日の記、つけようかな。 昨日寝るとき思ってたこと。 ”音楽”に可能性を見出しているKMS*1が とまりに来てたんですが、それとちょっと関係あるでしょうか。。。。。???!というのも音楽についてなんですよ。 音を楽しむ。楽な音。楽しい音。というよう…

 戻ってきました。。。。。

セリエA・パルマ親会社「パルマラット」が破産法申請だとさ。 。。。。。。。。。。ここのクッキーおいしかったさ。。。 おいしいだけじゃだめなんだね。。。。。。

12月24日きよし〜♪

今日ははてなダイアリーに登録してみた。 今日の初仕事となりました。 これからはこっちで日記を書こうかなとおもっておりまする。 よろぴくでつ☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−パソコンがほしい!!マック(銀座直営店)もいいし、ノート型(スタイリッシュ系)もよろ…

昨日から今日まで(になってしまった。。。。)

昨日、登録したのだが、IDが気に食わなかったので、一度登録削除してもう一度登録しなおした。 で。。。。削除済メールもきて、もう一度新規で登録しなおすと、 なぜかメールアドレスがすでに登録されているの文字が。。。。 1日とか待たないと無理なんか…