2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイコクラブ。 http://photos.yahoo.co.jp/ph/taicoclub/lst?.dir=/32bd&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/taicoclub/vwp%3f.dir=/32bd%26.dnm=7478.jpg%26.src=ph ロケーションが素敵!!!きのこ・アスレチック・絶滅寸前・…

幸せな話。

先日、口をパカっとあけて、イビキみたいな寝息がカーカーしてるヒトの隣で寝ることになった。 寝てるときの姿って自分では見れなくて、 ほんとにほんとはどんな姿なのか? 寝言いってるんじゃないのか? 言われてる以上にイビキが凄いんじゃないか? もしか…

メンソレータム「毛穴対策液」の話

えっとね、ココを見て、応募したら、当選。 その日の夜から早速使っております。 においとかは平気なんだけど、つけると、すーーーーっとしすぎ・・・。刺激強くない?大丈夫? でも、赤くなるとかじゃないから、使い続けております。 肝心の毛穴のほうは・…

タイコクラブとサマソニ

タイコクラブ。もうすぐだよーーー!!!お天気持ってくれそう♪ すんゴイ楽しみ。楽しみすぎて顔がにやけちゃうくらい楽しみ。 すでににやけてるね。にゃー。 サマソニ。東京2日目にハーバーと襲来。ダニー嬢と共に。うぬ。 しかして、わしは1日目希望なんで…

そうそう、この前、こんなものに遭遇。 どーやって、電線に傘を・・・

昨日は、あれから仕事を頼まれて、結局中途半端なニッキになってもぅたーー! 今日は早いでしょ?(そうでもないか。。) なんでかしらんが、今朝6時半くらいにオメメパッチリ。 それから、本読んで、7時過ぎくらいから洗濯したり、お弁当作ったり、朝ごはんた…

最近でんでん日記かけてなーーぃっ!!! なんつったって、仕事が忙しい・・・・・忙しい・・・・忙しいのだ。 擬態語だと”クルクルクル〜〜〜”って感じね〜。 ココにきて”忙しい”なんてこと、めったになかったのに、あっても1日とかで終わっちゃうのに、 最…

Luomo

あげときます☆

昨日と今日

は、自転車でフラフラしてました。 まず、昨日。 I邸を探しに銀座へ。 ”勝鬨橋の袂”というメッセージのみを手がかりに いってみたら、ぜんぜんわからなかった・・・。 しかも、勝鬨橋があんなにでかいとは。。。。無知ってすばらしいね☆ しかもしかも、いつ…

小さな、悩み事。

最近、会社で牛乳を買って、カフェオレにしています。 で、その牛乳が悩みの種なのです。。。。 いつも2人で共同購入、みたいな感じなんだけど、 あたしは普通の牛乳、もう一人は低脂肪乳なんです。 低脂肪乳ってのは、なんかへんな甘さがあるのであまり好…

週末はDJやるよー!http://www.rites.cc/来れたらね、来てみてね。

ソンカイトのセバスチャンがとっても素敵!!! HPにいくと、MIXあがってるのできいてみてっ☆あたし、もっとセバスチャンに近くなるようになるよっ!!次いつくるだろーー。 あーー。今となりにいないかな。

i became so happy and enjoy your play! i never know you but im glad to see you 5/6(5/5). your playing music was very comfotable for me, so i danced like a bird. i felt im in forest at early morning. - この文章↑をセバスチャンに送ろうと思い…

今日はなんだか、寒い・・・。 昨日の暑さが嘘のようです。 とゆーわけで、LUOMOだよ、全員集合〜〜♪ http://www.huumerecordings.com/ 外の地では、MAYDAYが・・・ 6月のWOMBがかなりあついんですけど。。。。 6月2日(金) STERNE feat. CHRIS LIEBING …

分杭峠のはなし。

どぅ書いたらいいのかわからないけど、とにかくすごかったの。 行ったらわし、固まってしまった・・・。 手足がちょっとビリビリ、電気が走ってる感じがして、 そのまま立ちすくんでしまった。 で、その後、座って軽く目をつむる。 そうせざるをえないみたい…

東京28℃だってーー。一気に夏ですなぁ。うひゃぁ。そして、今日から5月。速いなー今年は・・・。