前世。

前世でのあなたは、ある時代の高名な武将でした。武力だけでなく知略に長(た)けたあなたは、戦のたびに手柄を立て、急スピードで出世していったようです。そして、最終的には大名でさえ一目置くほどの名のある人物になったでしょう。地位と富はもちろん、大勢の家来、妻と数人の側室、あなたはすべてを手にしたかのようでした。
しかし、明日にでも政権が交代してもおかしくないほど波乱な時代でしたので、あなたは自分の立場を案じていたようです。そのうち、あなたはいつ寝首をかかれるかもしれない、と不安が募っていき、だれも信用しなくなりました。

疑心のせいで孤独におちいってしまった前世の記憶が、現世のあなたのなかにも残留しているようです。そんなあなたですから、現世では人とのつながりを大事にします。名誉や功績よりも、相手の気持ちを一番に考え、信頼や期待にこたえられるように、最大の努力を尽くすでしょう。さらに、前世での資質もそのまま引き継いで生まれましたので、現世でも人の上に立つことが、あなたの宿命といえそうです。

だ、そうです。武将・・・ドコの武将だったんだろう・・・。



先日の誕生日会@KMZ。ほぼ一人で食べました★


PCの調子が悪くて、いろいろ調べたら、中の電池の寿命が原因?!との結論が。交換したら治りました。
が・・・、こんなん、わかる人のほうが少ないんじゃなかろうか。。。