服との戦い

今だいたいパジャマで使っているヒスのTシャツ…。もう10年以上前に買ったものばかり。クタクタすぎて穴もちらほら。でも、それがパジャマ的には最高なので捨てずに使っている。
一枚、穴がかなりおっきくなってこれはさすがにというTシャツがあるが、なかなか捨てられない。
というのも、その状態で捨てて、やっぱり捨てなきゃよかった…という後悔している一枚があるからだ。
着れるなら、すてたくない。

でも…。実はうちにはママという強敵がいて、どうやら穴をでかくしてるらしい。この前そんなこと話してたのだ。
こうなると意地でも着倒すしかなくて、穴に負けるな!と服に発破をかける始末。

今日のハテナ、しょーもなくて、すいませんね。