ここは日記だからさーー

日の記、つけようかな。
昨日寝るとき思ってたこと。
”音楽”に可能性を見出しているKMS*1
とまりに来てたんですが、それとちょっと関係あるでしょうか。。。。。???!

というのも音楽についてなんですよ。
音を楽しむ。楽な音。楽しい音。というようにレ点もOKだし、
そのままもいけるんだよね。
”楽”は好きな漢字のひとつですが、
昨日そんなこと考えてたら、ますます好きに。。。。LOVE☆

それから、レッチリ!!
買っちゃったよ、BEST(プラスDVDのやつね)
あー−レッチリですよ、れっちり。かっこいいにゃーーー☆
CD買うの、いつ振りだろう。。。。。
1年くらい?ニルバーナのBESTが最後な気がする。。。。
(いやいや、ハマ出勤のころ、近くにあったディスクユニオンで、なんか買った。。。。)

というわけで、レッチリのDVD見たいですxxxx*2

*1:サッチャン。血のつながりのある妹

*2:うちにはハードがありませぬ