いきたいところが。。。。

ムーミンカフェでしょ。ジャニスでしょ。ミレナリオでしょ。
と、3箇所、在有り。。。。

というか、年末、29日までしごと、30日はKMZとばたばたなんですよね。
きゅうきゅうすぎます。。。。なぜ。。。。なぜなんだーーーー。

そして、WOMB。なぜかそそられてる。。。。
あと、昨日びつくりしたのが、JR渋谷駅のホームのでかい広告。
FREEDOMVILLAGEかな?
えとね、大晦日の大桟橋のイベントのポスターなんですよ。
オレンジ色で、すごい大きいの。

あんなでかい広告だしても、わかる人にしかわからないじゃないの。。。。
でもすごいな。。。。
スポンサーはLARK(タバコ)かな。。。。*1

というか、WOMB。来年ほんとやばいでしょ?!!
だって〜〜〜〜、◎◎マルコベイリー☆♪◎きちゃうんだよ?!!
い〜〜ちだいじ〜〜〜だ〜〜〜☆☆
何はさておき、行かなければならぬ。
早く2月(6日)にならんかなぁ〜〜〜〜〜あーーー、マチドオシすぎる〜〜〜〜

それから1月30日ね。DEROね。
こいつも、もうね。やばいですね。
なんせ、ラテンの血が流れてるからね(アルゼンチン)
ごっついファンキーなプレイに期待大ですね☆★☆

あとめぼしいところでは1月9日のきゅーへい&マユリン&ムラーでしかいな。
も一人のDJ−NAMEは忘れちゃいましたが。
これまた、ハードミニマルVSジャーマンテクノな戦いですか。
かつ、低音(重音)ゴリゴリVS高音ギュンギュンな戦いも予想されますね。。。*2


ところで、
リキッドがなくなるからか、こっち(womb)にパーチィが
移動してると思うのは俺だけでしょうかね。。。。苦笑
WOMBは客層がね。。。。それから座れるといいんだけどねぇ。。。。フロアで。

*1:さりり心の声

*2:まゆり姉VSきゅーさん