で、昨日はね、エビスガーデンプレイスいってきました。

バカラ、みてきたよーー!
蝶きれいなの〜〜〜〜っっ☆★☆キラキラなのーーー!!!
でもなんだろ〜〜〜ね、なんか、そぐわないってゆーーか、
やっぱりシャンデリアはお城の中の鏡の間とかダンスの間(←そんなもんない)とか
王妃の間とかそういうところで見たいですねーーー。
近いうちに絶対!!ノイシュバンシュタイン城いってやるーー!!
まてよ、そこよりベルサイユ宮殿のほうがいいのか。。。??(←入れるの?)

で、そのあといきつけになってるトランジットへ。
杏仁ミルクがちょーーーうまうまうま〜〜〜♪でした
もちろーーんっ、ケーキもオイチカッタ☆☆
ほいでもって、蝶LOVELOVEりんな話聞いたので、
心もほっかほかとなり、
心身ともに大満足☆☆です。

とゆーーわけで、今日は午後から仕事があるみたい♪
眠くならないようにしないとーーー。