ひと仕事おわりー☆

今日は10時に出社☆
で、午前中は待機状態。
午後になってチェック開始!
で、もう終ってまた待機ってな具合です。(1Hで終了)

待機という言い方、素敵ですね〜〜〜
暇とかネットサーフィン(古い?!)とか遊んでる
とかじゃなくて”待機”なんですね〜〜
そうなんです。平日もずっと待機中なんですよ〜〜〜オホホホホ〜


そして今日はすごく寒かった。。。。。
昨日とゆーーか夜中、雪が降ったみたいで。。。。。
夜は雨でしたねぇ。急に降ってきてびつくりです。
せっかくなので積もるくらい降っていただきたいんですけど。。。。だめだろうそれは。

昨日は久々におうちでゆっくりしました。
たまってたビデオ、見ました。にゃん特集です。
やばいです。たまらないです。かわゆすぎますです。自己中すぎます。わがまますぎます。

そして、またもやイージーCDくりえーたーってな具合で、
CDを焼いて。。。。。*1

極めつけはデコレーション(部屋)ですよ。あなたっ。
あのねぇ、いいかんじの◎◎部屋ができたよーーー!!!
これは、、、、、部屋にいて相当楽しそうだよ。。。。
早くおうちに帰りたーーい☆

*1:メディア買ってよ、KMS