ラブストーリー

ぴっぴちゃんといってきましたーーー♪試写会2DAYSにゃんす〜〜♪
ぴーちゃん日記*1にも書いてあるのですが、場所は厚生年金会館。
6時開場、6時半開演な予定。
おいらたちが到着したのが6時15分くりゃぁですかね。
しかし長蛇の列が。。。。。しかも、動いてない。え?
おいらたちが並んで少ししたらゆつくり動き始め、会場に入るちょっと前あたりに係員がアナウンス。
”お席がないかも・・・うんぬんかんぬん”。。。 は?
結局、お席はありましたが、会場は超満員!うひぃ〜
しかも、関係者席が中央に。。。。むかーーっ
いやーー、あんな試写会、初めてだよ。。。。。


映画自体はねーーー、普通に”泣ける”映画です。うん。泣ける。ないてた人いた。
おいらちゃん、映画の中に入ってしまった。。。。しまった。泣ける展開だ。
と思ってたら案の定、泣いてしまった。。。。。鼻水びぃーーー☆ 
しかしてあなたね、泣く泣かないはおいといて、映画の中に入れる入れないってゆぅのは重要!
入れる映画は感情移入できて、全てを実感してしまえる映画。
 ←たぶんこーゆーのがVITAMIN系映画なんだろーーな。
入れないのはぶぅんぶぅん、ひゅぅんひゅぅん、サクッサクッと表面をかする映画。
 ←これは、ただのヒマつぶしにしかなりません。
いい映画はたくさんありますが、入れる映画は少ないですね。
で、入れる映画ばかりみてしまうと現実(労働その他)がイヤになりますね。気をつけよう♪
ちなみにこの映画のキーワードは○◎○です。アルファベット3文字。
見る人のために伏字で。あ、漢字でもOKだねぇ。
あるいは、運命と書いて○◎○(by ベルバラ)とかですか〜
まーここでやめときますねーー。興味ある方は、実際見てみてくださーーい♪