週末は?

金曜日はKMZに会いに日本橋へ。加湿器を渡しに行く。
そのあと、Y邸へ。だらりんこちゃんツアー。
おもしろDVDなので、おいらも欲しいにゃぁ。とゆう一品。
大富豪から大貧民になったり、UNOしたり、伊東家はすごかったり、
赤さんぷにぷにだったり、子供の力はあなどれなかったり、めくるめく時間でした。
特によい時間だったのが、Rockersですかねぇ。おいらも買おうっと♪


土曜日は http://d.hatena.ne.jp/sherbetsherbet/20040125 参照で☆
いっしょに行動する人がいるって日記書くの楽でいいな。。。。あははーーー。
歌舞伎はほんと、びつくりでしたね。
立ち見って。。。。むむむ。ちなみに4F席ね。今回はね。
ちなみに、観たかった演目は義経千本桜。
ほいで、ぴぃちゃん日記よんでびつくり☆
チックスのお店できるんだね〜〜〜わぁお。
年明ける前にセールとかしてたりして、ちょっとくやすぃいわ。
おいらも、今度遊びいってみよーーっと。
フォーレでは、ディーゼルのシューズをGET☆蝶踊りやすそうなの〜♪←基本やでーー
軽い&薄いくせに、底にクッションがきちんとはいってて、ハイカットなので足首まで、固定できちゃぅ〜〜♪
今年はヘヴィーローテになりそうです。きゃほーーい☆


Cはねーー、相変わらずいい感じのお洋服があったーー&いい感じの人もいたーー♪
ほいで、昔のカタログみせてもらったの〜
これが、蝶かっこええ!!って服がのっててさーーー。はなじぶーー
イギリスのブランド、ゲリラウェア、です。ご存知?
なんか、もうブランド自体、ないのかな?よくわからないけど、今はもうないみたいで。。。。。
でもさーー、蝶かっこいいのーーー!!!5年くりゃぃ前(もっと前?!)のカタログだったんだけど、
ぜんぜん今でもかっちょよくきれちゃうじゃな〜〜い☆
シンプルなのに前衛的なデザイン。
しいて云うと、マッキントッシュ(←PCじゃないよ。)ライクな、かんじ♪
さすがイギリス。。。。(意味不明?)


そして、Sにゃん♪キングオブチェキなラブガールちゃんです!
だってねーー、すごいうまいの!!チェキで写真とるのが!!!
いやーーびつくりしたっす。すごいよ、まじで。
顔別人だから!!!アングルとかねぇ、計算してないはずなのにされてるの。
ライトの角度とかもーーー。
おいらがとったら、同じように撮ってるはずなのにSにゃんがとったのと、
ぜんぜん違う写真に。。。。。もーーなんでぇ????
キングオブチェキの道のりは長そうです。。。。うひ〜〜〜ん。
ちなみに、ひどかったのが、ミソカのKにゃんの写真。
おいらの顔ぶれすぎててさーー、目が2つでいいところが4つも。。。。。
ふぇ〜〜〜〜んっっっ 
つうか、ネタでしょ?もしくはコラでしょ?ねぇねぇ。そうだよねぇ??


して、や・き・に・く〜〜♪♪じゃなくて、Mしゃんの誕生日〜〜〜♪
めでたいねーーー。おいらも、プレゼント何買うかにーーー。
でも、ケーキ食べてないじゃなーーーい!!だめじゃなーーい!!
今度は焼肉もいいけど、ケーキも食べたい〜〜〜だめかしらん。。。。ねぇ。