仕事しましたの。

◎今日はねぇ、午前中仕事してたの☆
なんだかとても久々〜〜に眠くナッチャッタ♪
仕事するって眠くなることだったんだね〜〜〜〜思い出したよ。
でね、ファイルを買いに外に出たの。
裏道を通ってゆくと。。。。あらびつくり♪こんなところにくじらさんが。宇宙船が。
とゆーわけで、最終日の明日、カメラもってこよーーっと〜♪
◎最近、日が延びたでしょぅ。
夕方ね、5時半くらいに会社出るんだけど、明るいところが見えるの。すごいうれしい☆
もーーすぐ春なんて、まだ遠いけど。
◎昨日友達に上げるCDを焼いてたの。全部MP3ファイルだったんだけど、
間違えててさーー630Mと63M。ほんと、まだまだ初心者、ねぇ。
◎日記のテーマ(色とかフォントとか)変えれるみたいなの。ちょっとやってみたんだけど、
どれも微妙なのよね〜〜〜ざんねーーんっ
自分で立ち上げるかしら。うふふ☆