ジャニスにて。

昨日、返却に行きました。
したら、2枚足りない!といわれ、延滞払うのもいやなので、
あとで返却しにきますとゆって店を出て家までチャリン子。
したら、春の交通安全なんちゃらだか春になると変な人がでるからなのか、
Kさつの人がいるわけよ。
時間的に暗かったのにライトをつけていないおいら、止められました。
で、オイラのチャリンコ、登録が埼玉なんだよね。
だから必ず時間がかかるわけよ。(過去に経験済み。)
他にとめられてる人はいるんだけど、その人たちは"ライトつけてね〜"くらいなわけよ。
でも、おいらだけ、"身分証明するものある?"だと。
ほんとふざけてるよねぇ。
なんでおいらも"ライトつけてね〜"だけで終われないんだ?
本気むかついたので、それからチャリこぐのが速いこと速いこと。
怒りにまかせると人ってほんとすこぶるPOWERフルになりますなぁ。
いっつもこんなFORCEが出るといいのになぁ〜。。。。