雨降り

今日は雨降りだけどこうして電車から日記更新中〜♪♪
これからぴいちゃんとにょろこちゃん&こにょろちゃんのご対面しにヒライまでいってきまあす☆☆


とゆぅわけで、ご対面しましたっ
んごおいっ☆かわいかったよぉ〜〜〜〜♪♪♪
顔がさぁ、おいれの手よりも小さいの!!!指なんていっちょまえに5本あるんだよ?!!
う〜〜〜〜ん、不思議だよねぇ、赤ちゃんて。あんな小さいのに人間だものねぇ。
にょろこちゃんもすっかり元気そうでさ〜〜出産時のお話がおもろかったですわ。
いやーーー、出産てばトランスだったんだ!しらんかったっす。。。。。
そして、おいらもそのうち、子供を授かるんだろうか?とふっと思っちゃったりして。

して、その後、また渋谷に戻り(渋谷→病院(チョット離れている)→渋谷のコースでしたん。)、
ご飯を食べるってその前に〜〜〜☆プリクラ〜〜〜〜♪とっちゃいましたぁ〜〜〜♪
うふふ。今回もベストショットとっちゃったよぉん★
って、そうやって遊んでたら、軒並みお店がクローズ。。。。とほほ。
結局、インドカレーやさんに入って(チャイがありえないくらい向こうの味付けっぽくてびつくり☆★)、
ぱくぱくして、お店変えてコーヒー飲んで(日曜日は要注意ョ★カフェはどこも早くにクローズだから☆)、
いろんなこと、うん、いろんなことをしゃべってたらあっつ〜まに11時45分くらい。
かろうじて終電には間に合いました。。。。あぶにゃぁい。

ちなみに、今回の微妙な敗因としては、
♪渋谷についたのが遅かった。
♪プリクラで遊びすぎだ。
♪話したいことがたくさんありすぎた。
♪お店選びに一苦労。
などがあげられます。


んでもって、今日のツアー目的はこにょろちゃんご対面ツアーだったわけですが、
その行き帰りで渋谷(都)とゆぅか、ランキンクイーン*1に相当おりましたねぇ。
いろんな商品がカテゴリー分けされてランク付けされているだけのお店ですが、
このカテゴリー分けがすごかったりすんですわ。
グミのランキングだとか、ミネラルウォーターのランキングだとか、その他もろもろ。
興味ある方は渋谷にいってみましょう。暇つぶせるよ。
ちなみに、昨日の売上1位の"UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION Vol.1"はずっとかかってました。
たぶん歌えるね(ウソ)
でもって、2位の"かむかむレモン"はすんごいすっぱぁい☆なんで、覚悟して食べてください。
あ☆そうそう、つたや地下1F、行って見たよぉ。
すっごいいっぱいCDがある!とゆぅ情報を仕入れたので行ってみたのです。
うむ。確かにあるねぇ。広いし。探すのも楽そうだよ。
でもやっぱりジャニスには負けるねぇ。
これはオレ的見解なんすが、アーティストの総体数はジャニスが多いよ。
でただ単にCDの数でいったら、つたやだと思った。
それから、ニカ系は全滅でした。。。←実はここでもう終了。
ほいから、マツキヨ地下1Fでドクターズコスメを試したり、
シューバー行ったり、リサイクルショップ行ったり、
なんか買い物ってゆぅよりはきてみてさわって楽しんでました。
あらためて思うと、あんなクソ寒い中結構動いてて、すごいな、うちら☆ってかんじでしょうか。
おいらちゃんなんて、パンツに穴+ぽかぽか陽気だった土曜日そのままの服装(前の日、実家泊まったから)だったんだけど、
けっこういけるんだねぇ、人間て。
まぁ、最後はぴぃちゃんに手袋を借りたんだけどねぇ。