語学マスター

昨日お風呂上がって、TVぱちぱちしてたら、ちょうどフランス語講座の時間。
おもろそう♪っと思ってみてたら、おもろかった☆
しかもえっらい背の高い外人がでてきてびつくり〜〜〜
今日HP*1みてみたら、女の子だとおもってたコが男の子でこれまたびつくり☆

そんで持ってその流れのままイタリア語*2→ロシア語*3を学びました。
なかなかロシア語がおもしろくて驚きましたョ☆
今年は外国語、学ぶかぁ〜〜って英語を勉強すればいいのにねぇ。


http://www.nimes.co.jp/transit/
よく行くえびすのカフェのHPだョ。


http://www.minori-resort.com/
先日、検証で当たった場所。懸賞で当たった場所。まぁ、どっちでもいいやぁ。

*1:http://www.nhk.or.jp/gogaku/french/

*2:http://www.nhk.or.jp/gogaku/italian/ このページの上のほう、中国語ってあるんだけど。。。。???

*3:http://www.nhk.or.jp/gogaku/russian/